Gallery800掲示板
[案内所] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
投稿者
メール
題 名
内 容
URL
暗証キー (記事メンテ用。英数字で8文字以内/任意)

[105] 参加をお待ちしております 投稿者:ともゆき 投稿日:2005/07/09(Sat) 17:36  

800さん、イラストの掲載、ありがとうございます。

イベントの参加の方も心待ちにしておりますので、
よろしくお願いしますね☆

http://www015.upp.so-net.ne.jp/sweetangel/


[104] Re: 祝! 10万アクセス達成 投稿者:800 投稿日:2005/06/02(Thu) 22:31  

夕凪さん>
いつもいつも、お祝いの言葉をありがとうございます。
> 暑中見舞よりも少し早く達成できましたね。
以前に比べてすっかり更新が少なくなったサイトですが、
掲示板の書き込みの少なさから私が悲観視しているよりも、
思ったより多くの方々が訪れてくださっている証拠かと思います。
> これからもCGやSS、ぜひ頑張って下さい。
> 応援しております〜。
「10万HIT達成までに次回作を公開している」は実現できたわけですが([102])
大きな節目でもありますし、ここらで一つ
10万アクセス感謝作品(CGでもSSでも)を制作したいものです。

これからもよろしくお願いいたします。


[103] 祝! 10万アクセス達成 投稿者:夕凪 投稿日:2005/06/02(Thu) 22:16  

10万アクセス達成おめでとうございます〜(^^)
暑中見舞よりも少し早く達成できましたね。
ちなみに100023でした。

これからもCGやSS、ぜひ頑張って下さい。
応援しております〜。



[102] Re: 5周年記念〜♪ 投稿者:800 投稿日:2005/04/01(Fri) 23:57  

夕凪さん>
いつも、お祝いの言葉をありがとうございます。
> 「M.T……ってまさか美沙かなぁ?……いや、よく考えたら、
> 水野友美、の頭文字を取っただけか?」
> などと考えておりましたので、CGを見たときには、
> 「そうきたか!Σ( ̄□ ̄;)」
> と思わず一本取られた感じでした。
今までも、そしてこれからも、私はMIZUNO Tomomiに萌え続けますよ。この訴えは毎日(ry
……まぁでも、今までMisa TANAKAを等閑にしてきた償いになれば幸いです。
同級生2の、美沙のシナリオはなかなかイイですしね。

> 早いものでもう5年になるんですねぇ。
> 最近はCGの方も順調のようで、このまま是非頑張って頂きたいものです。
同級生2メインのサイトとして開設してから5年、いろいろなことがありましたが
いつの間にか、かなり葉鍵サイトに近づいてきた気がします。
今浮かんでいる、十指に余るCGのネタも、葉鍵が大部分を占めています。
でもこうやって、サイトの節目には友美を描くつもりです。
> 次は……10万HIT達成記念でしょうか(ぉ
今のペースだと10万HITは暑中見舞の頃になるでしょうか。
それまでには次回作を公開しているでしょう。
……Fate/stay nightにハマらなければ(ぉ

これからもよろしくお願いいたします。


[101] 5周年記念〜♪ 投稿者:夕凪 投稿日:2005/04/01(Fri) 00:34  

5周年記念おめでとうございます〜(^^)

「M.T……ってまさか美沙かなぁ?……いや、よく考えたら、
水野友美、の頭文字を取っただけか?」
などと考えておりましたので、CGを見たときには、
「そうきたか!Σ( ̄□ ̄;)」
と思わず一本取られた感じでした。

早いものでもう5年になるんですねぇ。
最近はCGの方も順調のようで、このまま是非頑張って頂きたいものです。
次は……10万HIT達成記念でしょうか(ぉ

それでは〜(^^)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -