Gallery800掲示板
[案内所] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
投稿者
メール
題 名
内 容
URL
暗証キー (記事メンテ用。英数字で8文字以内/任意)

[85] Re: 暑中見舞いありがとうございます 投稿者:800 投稿日:2004/08/08(Sun) 11:47  

ともゆきさん>
ようこそ、いらっしゃいませ。
> 暑中見舞いありがとうございます。
> 800さんの一番の萌えキャラは水野友美ですか?
こちらこそ、暑中見舞いありがとうございました。
私の萌えキャラは、それはもうもちろん、水野友美です。
友美萌えの現役のCG画家は、もう私しかネットにいないかもしれませんが、
萌え心が燃え尽きるまで、友美のCGを描き続けるつもりです。

> 今ファイルを転送しようと思ってもエラーになってしまうなどトラブル続出ですが、
> ちゃんとオープン出来たら最初の更新でさっそくアップしたいです。
ホームページのことはメールでお聞きしました。
焦らずマイペースで、そしてあまり気張らないこと、これがホームページ運営の秘訣です。

> それと早速掲載していただいてありがとうございます。
> こちらで涼子祭りを予定されてるみたいでちょうど良かったです。
祭りを開催する人徳もありませんが……1枚くらい描いてみたいです。

> 下級生2にはめがねっ子が二人も攻略キャラになるみたいです
> ね。
> 今の所どちらがお気に入りなんでしょうか?
> 自分的にはたまき、夕璃、七瀬がお気に入りですが、
> 博子の声が私の好きな声優さんの声みたいなので気に成ってます。
下級生2の情報は、全く気にかけていませんでした。
でも眼鏡っ娘が二人も攻略キャラになると聞いて、にわかに食指が動き出し
……というのは半分冗談です。
「友美が眼鏡っ娘だから萌えた」んじゃなくて「初めて萌えた友美が眼鏡っ娘だった」と
自分では信じているのです。

これからもよろしくお願いいたします。


[84] 暑中見舞いありがとうございます 投稿者:ともゆき 投稿日:2004/08/07(Sat) 08:51  

こちらでは初めましてです。

暑中見舞いありがとうございます。
800さんの一番の萌えキャラは水野友美ですか?

今ファイルを転送しようと思ってもエラーになってしまうなどトラブル続出ですが、
ちゃんとオープン出来たら最初の更新でさっそくアップしたいです。

それと早速掲載していただいてありがとうございます。
こちらで涼子祭りを予定されてるみたいでちょうど良かったです。

下級生2にはめがねっ子が二人も攻略キャラになるみたいです
ね。
今の所どちらがお気に入りなんでしょうか?

自分的にはたまき、夕璃、七瀬がお気に入りですが、
博子の声が私の好きな声優さんの声みたいなので気に成ってます。


[83] Re: 旧作を拝見させていただきました。 投稿者:800 投稿日:2004/07/13(Tue) 00:07  

keaceさん>
ようこそ、いらっしゃいませ。
公開してから今まで感想を下さる人が誰もいなかった岩倉宮物語を、
「どっぷり浸って夜中まで読みふけって」下さったことに、心から感謝いたします。

岩倉宮物語は、10年以上前に中断した作品です。
第3部のあとがきに書いたように、構想だけは大規模すぎるほど大規模なのがあったのですが、
逆に構想が大規模すぎて執筆意欲が続かず、中断してしまいました。
それから10年以上経って社会人になった今、今さら執筆を再開する意欲が低いですし、
何よりも続きを執筆する暇がありません。

ですから、続きを期待してくださる方には申し訳ないのですが、
岩倉宮物語の続き、あるいは書き直しが行われる可能性はほとんどありません。

それでも、旧作小説を読んでくださる方がいるということは、
作者としては有難い限りです。
読んでくださる方がいる限り、サイトの片隅で公開を続けてゆくつもりです。

これからもごひいきにお願いいたします。



[82] 旧作を拝見させていただきました。 投稿者:keace 投稿日:2004/07/12(Mon) 19:24  

はじめまして。
偶然このページに立ち寄ったのですが、岩倉宮物語にどっぷり浸って夜中まで読みふけってしまいました。
これらの旧作は更新の予定はもうないのでしょうか?  非常に続きが気になるだけに、もしそうであるのでしたら非常に残念です……。
どうぞ、これからもサイト経営頑張ってくださいね。



[81] Re: 祝〜♪ 投稿者:800 投稿日:2004/05/25(Tue) 00:12  

夕凪さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
> カウンタの回転率上がりましたねぇ。
> やはり新作CGが続々と発表されたためでしょうか。
じゃあ一つ試してみましょうか、「Fate/stay night」か「CLANNAD」を買って
CGの制作がパッタリ停まったら、カウンタの回転率が下がるかどうか。
・・・・・・あまり本気にしないで下さいね。

> 800さん独特の題材っていうのも魅力の一つでしょうね。
まぁこの春の新作CGは、題材に凝ったと自負しています。

> 10万の大台も見えてきたって感じですか?(気が早いかな…)
10万の大台に達したら、カウンタの桁数を増やさないといけませんね。
自分のサイトをそんなに大勢の人に見てもらえるなんて、
サイトを開設したばかりの頃には考えもしませんでした。

> これからも頑張って下さい〜。
> ……ちなみに、惜しくも80002HITだったワケですが(^^;)
う〜ん、惜しいです。
これからもごひいきにお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -