Gallery800掲示板
[案内所] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
投稿者
メール
題 名
内 容
URL
暗証キー (記事メンテ用。英数字で8文字以内/任意)

[80] 祝〜♪ 投稿者:夕凪 投稿日:2004/05/24(Mon) 23:40  

80000アクセス達成おめでとうございます〜(^^)

カウンタの回転率上がりましたねぇ。
やはり新作CGが続々と発表されたためでしょうか。
800さん独特の題材っていうのも魅力の一つでしょうね。
10万の大台も見えてきたって感じですか?(気が早いかな…)

これからも頑張って下さい〜。
……ちなみに、惜しくも80002HITだったワケですが(^^;)



[79] Re: 新作ですが… 投稿者:800 投稿日:2004/04/30(Fri) 00:15  

夕凪さん>
いつも新作CGの感想をありがとうございます。
> 新作CG、3作とも聖書絡みなんですねー。
> 正直、あまりよく知らないのでコメントのしようが……(^^;)
> 久々に同級生2CGが見られたのは嬉しかったですけど。
まず1つの「やっぱり」……私のインターネット活動の原点は同級生2ですし。
もう1つの「やっぱり」……もっと誰でもわかる題材で制作しないと感想をもらえない。

> ちなみに6号館のはまだ見に行っていないんですが……
> そんなに残虐じゃないですよね?
18禁CGの詳しい内容をここに書くのは難がありますから、
6号館入口の注意書きを熟読の上で、見てください、としか言えませんが、

…………覚悟はいいですか?(邪笑)


[78] 新作ですが… 投稿者:夕凪 投稿日:2004/04/29(Thu) 23:34  

ご無沙汰です、夕凪ですー。
もうすぐ80000行きそうな雰囲気ですね。

新作CG、3作とも聖書絡みなんですねー。
正直、あまりよく知らないのでコメントのしようが……(^^;)
久々に同級生2CGが見られたのは嬉しかったですけど。

ちなみに6号館のはまだ見に行っていないんですが……
そんなに残虐じゃないですよね?

でわでわ〜。


[77] Re: 4周年記念〜 投稿者:800 投稿日:2004/04/01(Thu) 22:53  

夕凪さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
> 今回の記念CGはMOONだったんですねー。
> いやぁ、意外でした。
> MOONはやったこと無いので、最初、
> 「……香里?」
> と思ったのは内緒です(ぉ
見れば見るほど、香里と栞に似ている2人です。
もしKanonキャラでエイプリルフールをやるとしたら、
イニシャルで引っかけを狙うことにして「K.MとS.Mの肖像」と題して、
「美坂香里と美坂栞」と思わせておいて、
「川澄舞と沢渡真琴」というのもアリだったかな〜、なんて気もします。
この2人、ちゃんと共通項がありますしね。

> 最近はCGの更新頻度も上がって、ノリにノッてる感じですね〜。
> これからも頑張って下さい。
昨年後半以来すっかり葉鍵づいてしまっていますが、
新作CGはサイトの基本に立ち返って「同級生2」です。

今後もごひいきにお願いします。


[76] 4周年記念〜 投稿者:夕凪 投稿日:2004/04/01(Thu) 20:54  

今回の記念CGはMOONだったんですねー。
いやぁ、意外でした。

MOONはやったこと無いので、最初、

「……香里?」

と思ったのは内緒です(ぉ

開設4周年おめでとうございます。
最近はCGの更新頻度も上がって、ノリにノッてる感じですね〜。
これからも頑張って下さい。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -