Gallery800掲示板
[案内所] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
投稿者
メール
題 名
内 容
URL
暗証キー (記事メンテ用。英数字で8文字以内/任意)

[65] Re[64]: あけましておめでとうございます。 投稿者:800 投稿日:2004/01/06(Tue) 00:27  

神無月 あやめさん>
あけましておめでとうございます。

> 冬コミではジャンルが違ったのにもかかわらず
> ご来訪いただきましてありがとうございました。
> どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
どういうわけでジャンルを変えられたのかわからないのですが、
お知り合いの方が参加されていると前もって知っていれば、
たとえ東地区の端から西地区4階まで歩いてでも、スペースへ行きます!
……と言っていられるのも体力があるうちだけかもしれませんが(苦笑)

> ではでは、次は夏、お会いできるとうれしいです。
楽しみにしています。
School Memories2が今年の2月だと思っていたのは、ここだけの話です。


[64] あけましておめでとうございます。 投稿者:神無月 あやめ 投稿日:2004/01/05(Mon) 00:46  

冬コミではジャンルが違ったのにもかかわらず
ご来訪いただきましてありがとうございました。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

パソコンが逝ってしまって借り物なので、しばらく
HPの更新が滞ってしまいますが、なにとぞご容赦ください。

ではでは、次は夏、お会いできるとうれしいです。



[63] Re[62]: あけましておめでとうございます 投稿者:800 投稿日:2004/01/04(Sun) 01:04  

そこつやさん>
あけましておめでとうございます。
ここだけでなくあちらでも、あまりにもご無沙汰してます。

> 今年もよろしくお願いいたしま〜〜すm(_ _)m
今年もみんなで、「下級生2」の発売を待ちましょうか?
というのはさておいて、今年もよろしくお願いいたします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -