[掲示板に戻る]

過去ログ:
キーワード 条件 表示

[62] あけましておめでとうございます 投稿者:そこつや 投稿日:2004/01/03(Sat) 10:31  

お久しぶりです
ほんとうにおひさしぶりですね(^^;;
今年もよろしくお願いいたしま〜〜すm(_ _)m


[61] Re[60]: リンクご確認お願い致します 投稿者:800 投稿日:2003/11/22(Sat) 01:12  

桜井さん>
リンクページを拝見いたしました。
体裁・紹介文については、詳細はメールにて。
今後もよろしくお願いいたします。


[60] リンクご確認お願い致します 投稿者:misato改め桜井 投稿日:2003/11/21(Fri) 23:08   <URL>

先日はリンクに関するご快諾誠に有難うございました。
少し時間がかかってしまいましたが、別サーバにてHPを立ち上げ、
リンクページを作成致しました。ご多忙のこととは存じますが、
あのような体裁・紹介文で宜しいか、ご確認戴ければと存じます。
失礼がありましたらお詫びするとともに早速内容の訂正を致したいと思います。


[59] Re[58]: 新作〜 投稿者:800 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:19  

夕凪さん>
いつもいつもいつもいつも新作の感想ありがとうございます。
> 難産の最終作、ようやっと完成ですね〜。
「雫」ネタはあともう1枚くらいは出せます。でも夏服はもう打ち止め。
そしてもう1枚描くことがあるとしても、長瀬祐介を描く当てはありません。
> ……やっぱり違和感があるかなー。ハイライト入ってると(笑)
従来から「ひとが描かない絵を描く」のが私のやり方で、
今回の連作ではそれをことさら強めに押し出しましたが
・・・やっぱり、違和感がありますか?

> ちなみに……背景の学校はもしかして……うぐぅとかあぅーがいる学校……じゃないですよね?
> 祐くん違いってことで(爆)
うぐぅとかあぅーがいる学校……って、何ですか?
ゲーム本編ではあの2人、祐一たちが通っている学校にはいませんよ?
……これが「語るに落ちる」の実例です、と美汐あたりが言いそうですな。


[58] 新作〜 投稿者:夕凪 投稿日:2003/11/10(Mon) 22:56  

こんばんは〜、夕凪です〜(^^)

新作CG見ました。
難産の最終作、ようやっと完成ですね〜。
……やっぱり違和感があるかなー。ハイライト入ってると(笑)

ちなみに……背景の学校はもしかして……うぐぅとかあぅーがいる学校……じゃないですよね?
祐くん違いってことで(爆)

でわでわ〜