Gallery800掲示板
[案内所] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
投稿者
メール
題 名
内 容
URL
暗証キー (記事メンテ用。英数字で8文字以内/任意)

[95] Re: 新作〜♪ 投稿者:800 投稿日:2004/10/12(Tue) 22:07  

夕凪さん>
返事が遅れました。
> 下級生はやってないのですが、ほのぼのとした雰囲気は
> 充分に伝わってきました。
新作の感想をありがとうございます。
「下級生」をプレイして、橘真由美というキャラを知っていれば、
私がそのキャラを主役にしてあのような場面を描いた動機が、もっとよくわかると思いますが、
プレイしていなくても「ほのぼのとした雰囲気」を感じ取ってもらえたようで嬉しいです。
目下制作中の次回作も、下級生のメインキャラです。
これは ほのぼの とは少し違いますが、今回の作品と同じような考えに基づいています。
ただ次回作も、下級生をプレイしていないと、私がそのような場面を描いた動機が
わかりにくいかもしれません。

> 個人的には、凄惨なCGよりはこういうCGの方が落ち
> 着いて見れるのでいいと思いますが…(^^;)
あのCGですか・・・ここでは多くを語らないことにしましょう。

> あと、某所チャットではすれ違いになってしまったようで
> すいませんでしたm(__)m
> 今度、金曜日の夜には居ると思います(^^;)
了解しました。
金曜日の夜にいるということは・・・ですかね。


[94] 新作〜♪ 投稿者:夕凪 投稿日:2004/10/11(Mon) 00:59  

こんばんは、夕凪です〜。

新作CG見ました〜(^^)
下級生はやってないのですが、ほのぼのとした雰囲気は
充分に伝わってきました。
個人的には、凄惨なCGよりはこういうCGの方が落ち
着いて見れるのでいいと思いますが…(^^;)

あと、某所チャットではすれ違いになってしまったようで
すいませんでしたm(__)m
今度、金曜日の夜には居ると思います(^^;)

それでは〜。


[93] Re: 私の萌えキャラ 投稿者:800 投稿日:2004/08/27(Fri) 00:08  

ともゆきさん>
返事が遅れました。
> 私は好きなキャラが多すぎて一人に絞るのが難しいのですが(なりぽしさんの事、言えないな(笑)
> 下級生では涼子、真歩子、瑞穂
> 下級生2では今の所たまき、夕璃、七瀬がお気に入りです。
あの人だって、一人に絞れと言われれば最後にはあのキャラに絞り込めると思いますが……
3キャラ連記の前例があるので、涼子・真歩子・瑞穂 としておきました。


[92] 私の萌えキャラ 投稿者:ともゆき 投稿日:2004/08/24(Tue) 01:37  

800さんこんばんは、早速カキコにきました。

私は好きなキャラが多すぎて一人に絞るのが難しいのですが(なりぽしさんの事、言えないな(笑)
下級生では涼子、真歩子、瑞穂
下級生2では今の所たまき、夕璃、七瀬がお気に入りです。

こんなに沢山書けないと思いますから、この中からお願いします(笑)

http://www015.upp.so-net.ne.jp/sweetangel/


[91] Re: 相互リンクありがとうございます 投稿者:800 投稿日:2004/08/24(Tue) 00:13  

ともゆきさん>
相互リンクの件は、事後承諾になってしまって申し訳ないです。

カキコがカキコを呼ぶのが掲示板。
これからは私も、もっとよその掲示板にカキコするようにしましょう。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -