『南洋に遊ぶ(限定版)』
南洋に遊ぶ(限定版)
『同級生2』より「水野友美」です。
暑中見舞用に制作したCGの、18禁版です。
今年の夏はCGのネタ出しが好調だったこともあり、全年齢版で描いたようなお約束すぎる水着姿以外にも、もっと夏にふさわしい題材もいくつか浮かんでいたのですが、「18禁化後初めての夏」というのは今年が最初で最後ですから、その機会にはできることなら18禁で暑中見舞CGを描いてみたいと思いました。
といってそこでセックスないし類似行為の場面を描くには至らず、結局は「なちゅ温泉はばたきの湯」以来「春の女神ふたたび」「『お姉ちゃん、なんで水着を着てるの?』」と続く、「何か着ているよりも裸である方が不自然でない場面」の域に留まりました。

全年齢版と同じ時に仕上げたのは、1行目が「暑中お見舞い」となっている版です。暑中見舞メールを差し上げた方には、その版のURLをメールに書いて、ダウンロードしていただきました。
その後、立秋を過ぎてから18禁版をサイトで公開するに際して、1行目を「残暑お見舞い」に変えました。
(2003.8.24)

次のCGへ
6号館2号室に戻る
前のCGへ