『その頃・・・』
その頃・・・
『痕』より「日吉かおり」「柏木梓」です。
閲覧に際して制限を設ける──要するに「18禁」コンテンツを公開する場所として6号館を設けてから、初の新作です。
ゲーム本編の時系列でいうと初日の午後、帰宅した梓にせがんでついてきた かおり(梓の部活の後輩。それだけでなく梓に対して並々ならぬ“愛情”を抱いています)を梓の部屋に通した後、貞操の危機を感じた梓が、一緒に部屋に来てくれと耕一に哀願するのに対して、初音と遊ぶ約束をしていると言って梓の頼みを断る選択肢があります。
そして耕一が自分の部屋で、初音と一緒に本を読んでいた「その頃」、梓の部屋で繰り広げられていたであろう光景を妄想してみたものです。

800「というわけで、さあ、どうだ!」
知美「何がですか、『さあ、どうだ』って?」
800「私が描いて公開した、初の『バリバリの18禁』。うちのサイトを18禁化した後、チャットで『18禁にしなくても良かったのではないか』とか『これから18禁な作品が出てくるかもしれないので楽しみにしてます』なんて言われたから、それに対する回答がこれだと受け取ってほしい」
知美「……館長、とうとう『扉を開いてしまった』んですね……」
800「そりゃ違うゲームだろうが。でも、今までの6号館公開作品では自粛してきた『いやらしい要素』を、殊更に盛り込んでみたのは確かだな。具体的には……」
知美「言わなくて結構ですっ!」
800「そういうわけで、後は頼む!」
知美「館長、逃げ切れるといいですね……もし逃げ切れなかったら、骨も残らないでしょうけど……」
某所で見つけたアスキーアートをいじってみました。
(2002.11.29)
次のCGへ
6号館2号室に戻る
前のCGへ