『雫からA Happy New Year』
雫からA Happy New Year
『リフレインブルー』より「早瀬雫」です。
「画廊喫茶カトレア」を運営しているじんとにっくさんから頂いた年賀CGです。
じんとにっくさんは、一番萌えは「下級生」の持田真歩子と伺っていますが、その他に「Kanon」の月宮あゆ、「WHITE ALBUM」の森川由綺、「ONE」の里村茜、「ToHeart」の姫川琴音と松原葵、「リフレインブルー」の早瀬雫、「同級生」の斎藤亜子にも萌えているという、恋多き方(笑)です。
一方私は、2000年1月時点ではリフレインブルーをプレイしていなかったため、「雫」と聞いてリーフのビジュアルノベル「雫」を連想してしまったというのは秘密です。

知美「所長、いつものはないんですか?」
800「いつもの?」
知美「ほら、CGに描かれた人に、何かコメントしてもらっているでしょう」
800「……性格も話し方の特徴も知らないキャラに、どうやってコメントさせるんだ?」
知美「え? ……所長、もしかして……?」
800「ふははははっ、そうだよ、そのもしかしてだよっ! 発売直後に買ったってのに、仕事は忙しいわサイトの立ち上げは捗らないわで、インストールしたっきり手を着けてないんだよっ!」
知美「所長……」
800「知美、これを見ろ、この埃の積もったパッケージを!
 作成以来FLAG**ファイルの更新日時が変わっていないフォルダを!
 そうだ、そうなんだよ、他のゲームもさっ! まともにコンプリートしたのは『雫』だけ、『痕』も『ToHeart』も『WHITE ALBUM』も『こみっくパーティー』も、『ONE』も『Kanon』も『加奈』も『恋姫』も、プレイする暇がないんだよぉ〜〜! え〜〜ん!!」
知美「しょ、所長、壊れないで下さいっ!」

ゲーム「WHITE ALBUM」はリーフの製品です。
ゲーム「加奈」は(株)ディーオーの製品です。
ゲーム「恋姫」は(株)エルフの製品です。

この年賀CGの返礼に、私が じんとにっくさんに差し上げた年賀CGはこれです。

(2000.4.1)

次のCGへ
1号館1号室に戻る
前のCGへ