みのりの秋(旧版)
『同級生2』より「加藤みのり」「長 岡芳樹」です。
「みのりの秋」の旧版です。

知美「所長、加藤さんから言づてです。
『ひとが親からもらった名前をギャグネタにしたり、ひとの不幸を茶化したりする絵に、コメントする言葉はありません』
 ということです」
800「嫌われたな、私も……」
知美「自業自得です」
800「あれはあれで、けっこう受けてたと思うけど……」
知美「まだ懲りてないんですかっ!?
 時に所長。
 少々お話ししたいことがあるのですが……」
800「う、またか……(- -;;;」
知美「ひとが親からもらった名前を、駄洒落のタネにするのはいけないと思います!
 いいですか、所長。(以下省略)」

・ ・ ・ しばらくそのままお待ち下さい ・ ・ ・

知美「……まあ、このくらいにしておきます」
800「ふう……。
 えーと、それで、この旧版と新版の違いは」
知美「色ですね。旧版は、他のもそうですけど全体的に、白い部分が黄色くなっています」
800「そうだな」
知美「初めのうち、それを補正する方法を知らなかったんじゃないですか?」
800「……そうらしいな(しまいにゃ切れるぞ、コラ)」
(2000.7.26)

「みのりの秋」に戻る
次の旧版CGへ
3号館別館1号室に戻る
前の旧版CGへ