『うぐぅぴょ…』
うぐぅぴょ…:
 昨年はお世話になりました
 今年もよろしくお願いいたします
  じんとにっく
『Kanon』「月宮あゆ」にもとづいています。
持田真歩子ファンサイト「画廊喫茶カトレア」と月宮あゆファンサイト「小指の思い出」(2001年4月30日閉鎖)を運営している、じんとにっくさんから頂いた年賀CGです。

あゆ「ことしもよろしくね」
800「こちらこそ。……う〜ん」
あゆ「どうしたの?」
800「……元ネタがわからん」
あゆ「うぐぅ……」

知美「だいたい所長は『Kanon』さえ積んだままだから……」
800「そう言われてもなぁ」
知美「じんとにっくさんからのメールに、何かヒントはありましたか?」
800「それがね、
『ピョコラ様の服を着せたあゆです。
一粒で二度美味しい♪(ぉ(嘘爆
ブラックあゆあゆ団!!』
 ……よけいわからなくなった」
知美「そ、それは……私にも、わかりません」
知美「もう時間もないんですから、あまり長々とコメントしないで、早くアップロードしてしまったらどうですか?」
800「知美にしちゃ、珍しいことを言うな」
知美「諺に言うでしょう、『下手の考え休むに似たり』って」
800「いちいち言うことに棘があるんだがな、三津野君は」
(2001.1.2)

次のCGへ
1号館3号室に戻る
前のCGへ