『新藤麗子から年賀』
新藤麗子から年賀:
 新年明けましておめでとうございます。
 2001年元旦 なりぽし
『下級生』より「新藤麗子」です。
新藤麗子のファンサイト「麗子となりぽしの部屋」を運営しているなりぽしさんから頂いたCGです。

800「何度見ても、なりぽしさんのCGには見惚れてしまうなぁ……私のとは大違いだ」
麗子「それは、私への なりぽしの愛情と、水野さんへの800さんの愛情との差ね」
知美「……所長、あんなこと言われて、悔しくないんですか!?」
800「……うぐぅ」

800「ええと、気を取り直して、と。新調したのかな、前から見慣れていた着物と違うけど」
知美「新藤(旧姓)さん、なりぽしさんは誰かと違って、原画集を丸写ししませんよね」
800「……うぐぅ」

800「も、もう一度気を取り直して! 今年もよろしくお願いします、と、なりぽしさんに伝えてほしい」
麗子「あら、なりぽしはいるわよ」
800「そうだった、そうだった。じゃあ、そういうことで」

(2001.1.2)

次のCGへ
1号館3号室に戻る
前のCGへ