『卯月学園振袖競艶』
卯月学園振袖競艶:
 あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い申し上げます。
 2001年元旦 ふりんとぶらっく
『下級生』より「結城瑞穂」「南里愛」「新藤麗子」です。
「下級生」キャラを中心とするドールサイト「Flintblack's Homepage」を運営しているふりんとぶらっくさんから頂いた年賀写真です。
瑞穂&愛&麗子「今年もよろしくお願いします」
800「こちらこそ。
……やっぱり和服はいいなぁ、華やぎが違う」
知美「そういえば卯月学園には、正月に和服を着ている人がたくさんいますね」
800「うん、この3人の他に、三月先生、奈々、それにティナ。ティナの和服姿は、民族服と違って安心して見ていられる」
知美「また始まった……」
800「それから、みこ」
瑞穂「みこちゃんは、私たちのとは少し違うけどね」
麗子「それと晴彦君がいるわ」
800「野郎は無視」(きっぱり)
800「それにしても、うまい具合に、元のゲームで着ている和服に似た色のを選んであるな」
知美「ドールサイトなら、それぐらいは当然だと思います」
800「ふーん、じゃあ何で、元のゲームで着ている和服に似たのを描くと、知美はぼろくそにけなすんだ?」
知美「所長のは、似ているんじゃなくて丸写しだからです。着物の柄だけでなくて、ポーズに表情に、髪の毛の艶まで原画集を丸写しして、どこにオリジナリティがあると言えるんですか?」
800「…………」
(2001.1.2)
次のCGへ
1号館3号室に戻る
前のCGへ