『暑中お見舞い「かえし」』
暑中お見舞い「かえし」:
to 800Tours様 暑中お見舞い「かえし」申し上げます 
from 桂芳恵精神病棟
『同級生2』より「水野友美」です。
「桂芳恵精神病棟」を運営している桂芳恵さんから頂いた暑中見舞CGです。
桂さんは私とは99年夏からのお知り合いで、当サイトの開設前から何かにつけて贈り物を頂いている方なので、当サイトを開設して初めて迎えたこの夏、暑中見舞を差し上げようと思ったのは当然の成り行きです。
ただ、今までのやり方を踏襲するならば、贈り物は差し上げる方の萌えに合わせることになります。
つまり、世にも珍しい西御寺有友萌えの方である桂さんにCGを描いて差し上げるならば、有友を描いて差し上げてしかるべきなのですが、他にも暑中見舞CGを描いて差し上げたいと思う方が十指に余るほどいらっしゃるのに、それぞれに萌えキャラを描いて差し上げていたら、休職しない限り暑中見舞には間に合いません。
それで今回は、差し上げる方の萌えより私の萌えを優先する形で友美のCGを描いて、桂さんを始めお知り合いの方々に差し上げたわけですが、そうしたらさっそく、桂さんからお返しを頂きました。
しかもこれはマスプロではない、当サイトのために制作された限定1枚なのですから、頭が下がります。
800「なんて義理堅い方なんだろう、桂さんは。私が有友を描かなかったのに、こうして友美を描いて下さったんだから」
知美「ええ、でも……」
800「でも?」
知美「何だか……恥ずかしいです。所長にも描かせたことのない、水着姿を……(もじもじ)」
800「なんだ知美、私に水着姿を描いてほしかったのか? それならそうと早く言ってくれれば、皆さんに差し上げるCGに描いたのに」
知美「ばっ、馬鹿なことを言わないでくださいっっ!!」(ばきぃっ!)
800「っててて……グーで殴るやつがあるか」
知美「ご、ごめんなさい」
知美「どうせ見られるなら、水着なんかじゃいやです」
800「えっ!?」
知美「い、いいえ、何でもないです(本当は……所長に見て欲しい。私の身体を……初めて好きになった人に)」
知美「所長、桂さんに西御寺君のCGを描いて差し上げるって話ですけど」
800「うん、そのつもりだ。桂さんのサイトは、もうすぐ満3周年だから、その記念がいいだろう」
知美「そうですね。……3周年ですか。所長が初めて桂さんにCGを差し上げたのは、2周年記念でしたよね」
800「ああ、あれからもう1年になるのか。月日の過ぎるのは早いものだな」

(2000.7.26)
補足
「桂芳恵精神病棟」は、2004年11月19日限り、閉鎖されました。長い間のご厚誼に感謝いたします。
(2004.11.19)

次のCGへ
1号館2号室に戻る
前のCGへ