『プールサイド』
プールサイド
『下級生』より「新藤麗子」です。
「麗子となりぽしの部屋」を運営しているなりぽしさんから、暑中見舞いに頂いたCGです。

800「うーん……見事なものだが……」
知美「所長、なに見入ってるんですか。目つきがいやらしいですよ」
800「そういう見方をするのか、知美は」
麗子「ふふっ、800さんも私のボディの虜になったのね。ああ、なんて罪な女なのかしら、私って」
800「そういう意味じゃなくてだね、手すりやサングラスのハイライトの表現。色鉛筆でこれを表現するのは、相当の修練を要しそうだな」
麗子「……素直じゃないわねえ」
800「あと、目を細く描いて柔和な表情を出すところかな。私が目を細く描くと、どうも表情がきつくなってしまうから」
麗子「私の表情がきついってこと?」
800「誰も麗子の表情が、とは言ってないじゃないか」

麗子「水野さんは800さんに、水着姿を描いてもらったことはあるのかしら?」
知美「い……いいえ」
麗子「ふ〜ん……なりぽしが私を愛するほどには、800さんは水野さんを愛していないのかしらねえ」
知美「そ、そんなことは……ない……と……思います……」
麗子「ずいぶん頼りないわねえ?」
知美「…………」
800「勝手なことを言わないでくれ! 私が友美の水着姿を描かないのは、友美の煽情的な姿を人に見せたくないと思ってるのは、それが私の、友美に対する愛情の表現のしかただと信じてるからだ! そのことは、知美が誰よりもよくわかってるはずだ、そうだろう!?」
知美「しょ、所長……!」(真っ赤)
麗子「……ふん、今回は、引き退ってあげるわ」
知美(……どうせ見られるなら、水着なんかじゃいや。……本当は……所長に見て欲しい。私の身体を……初めて好きになった人に)

(2000.7.29)

次のCGへ
1号館2号室に戻る
前のCGへ