『新春のいずみ』
新春のいずみ:
いずみ「きれいだって? どうせ着物がって言うんだろ?
 私がきれいだって? ほ、本当か?
 竜之介に、どうしても見てもらいたくてさ。
 竜之介に会いに来てよかったよ、きれいだって言ってくれたし。
 ……ありがとう」
『同級生2』より「篠原いずみ」です。
「お昼寝宮」を運営しているさんに差し上げた年賀CGです。
お昼寝宮掲示板への初名乗りは99年6月頃、3333カウントを踏んだ時でしたが、10月に す さんの新作SSへの感想を掲示板に書き込んだ後、掲示板で繰り広げられた書き込み合戦に私が口出ししたことから、すっかり掲示板の常連になりました。
そして2000年の正月には、年賀メールをいただくほどに。

す さんはいずみ萌えの方です。
それなら画力がない分題材に凝るのが私のやり方、元のゲームにもある いずみの晴着姿を描くことに決めました。
原画集もあるし、洋装のスカートよりずっと簡単、と思ったのが見込み違い。
袖や帯の柄の大変なことったら……。
いずみ「原画集そのまんまだけど、晴着姿、描いてくれてありがとうな」
800「まごにも衣装……」
いずみ(じろっ)
800「と、いずみのお祖父さんが言っていたよ」
いずみ「……ホントだろうな?」
知美「所長、篠原さんをからかうのは止めて下さい」

原画集そのままでは芸がなさすぎるので、正月アイテムの破魔矢を持たせてみました。
いずみと言えば弓矢ですから。
いずみ「目の付け所がいいよな、800さんは」
800「どういたしまして」
(2000.4.1)
補足
「お昼寝宮」は、2002年3月14日限り、閉鎖されました。長い間のご厚誼に感謝いたします。
(2002.3.15)

次のCGへ
3号館2号室に戻る
前のCGへ