掲示板:2003年1月分
←2003年2月分へ    ↑過去の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: 復帰〜♪ 投稿者:800  投稿日: 1月25日(土)02時00分34秒

夕凪さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
当サイトも次第に人目に触れるようになってきたのかと思います。
ここらでもう1本か2本、KanonSSでも頂ければ、もっと回転が上がるかと(ぉ

「復帰」あたりの事情は、某所で伺いました。どうかお大事に。


復帰〜♪ 投稿者:夕凪  投稿日: 1月24日(金)23時54分12秒

↑じゃなくって。

40000アクセス達成おめでとうございます〜(^^)
33333HIT踏んだのがつい昨日のようです……
カウンタの回転率もかなり上がってきたみたいですね〜。

これからも頑張って下さい、応援しております〜(^^)
でわでわ〜


レスです 投稿者:800  投稿日: 1月 8日(水)00時14分21秒

Dragoonさん>
ようこそ、いらっしゃいました。
> 寒中御見舞とあるのは
> 若しくはコミケ以外のイベント
あ、あははーっ・・・(汗)よく読んで下さってますねー

今年もよろしくお願いいたします。


こちらではお初です。 投稿者:Dragoon  投稿日: 1月 7日(火)22時57分34秒

こちらではお初にお目にかかります。竜騎兵小火器工廠のDragoonです。
この度は妙なCGをお送りしてしまいまして申し訳ありません。
実はあのCGはブースに800さんがいらっしゃった時、描いていた物をクリーンナップした物だったりします。
寒中御見舞とあるのは、実は以前にご不幸があった方に知らずに御年賀をお送りしてしまったという事がありまして、
それ以来寒中御見舞で統一している次第です。
閑話休題、それでは本年も普及委員会で、若しくはコミケ以外のイベントや(笑)コミケ等で、
お会いする事も多いと思いますので宜しくお願い致します。

http://www1.neweb.ne.jp/wb/dragoon


レスです 投稿者:800  投稿日: 1月 4日(土)03時17分15秒

かんなさん>
リンクは歓迎いたします。
ただ、できればサイト紹介文の末尾にでも、
「Gallery800には一部18禁のコンテンツがある」
旨の注意書きを入れていただけるとありがたいです。


お願いがあるのですが…。 投稿者:かんな  投稿日: 1月 3日(金)18時54分59秒

突然で、いまさらなお願いなのですが…。
当サイトからリンクはらせてもらって
宜しいでしょうか??
せっかく同じ同級生系サークルですので(^^)

ご検討お願い致しますm(..)m

http://www4.famille.ne.jp/~kanna


あけましておめでとうございます 投稿者:800  投稿日: 1月 3日(金)00時23分28秒

昨年は移転・18禁化、そして扉を開きました。
今年の当サイトはどこへ行くのか、管理者にもわかりません。
こんなサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。

かんなさん>
コミケ以外はすっかりご無沙汰しています。
elf系サークル、本当に少なくなってしまいましたね・・・。
でもコミケに友美グッズを出すサークルがある限り、友美グッズを買っていく最後の1人になる覚悟はしています、
ネットに友美萌えサイトを開き、友美のCGを公開する最後の1人になる覚悟と同じくらい。

藤咲はじのさん>
こちらこそ、毎度毎度CGをありがとうございます。
flutter of birdsIIも雪之丞も積んだまま、
はじのさんがきっとご存じでないキャラを描いて送りつけている私って(汗

なりぽしさん>
年賀CGをありがとうございました。
なりぽしさんが書き込みして下さった時刻には、帰省先から戻る夜行に乗っていました。
2日の夜になって、やっと挨拶回り開始です。


明けましておめでとうございます。 投稿者:なりぽし  投稿日: 1月 1日(水)22時47分40秒

新年おめでとうございますぅぅぅ。
昨夜の無理(年賀CGの作成)がたたり、新年の一日目は寝て過ごしてしまいました。(*^^*ゞ
800さんは帰省中かな?

昨年は、れいなりをご贔屓いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますぅぅぅ。

http://www2.ocn.ne.jp/%7Enariposi/


あけましておめでとうございます 投稿者:藤咲はじの  投稿日: 1月 1日(水)02時14分50秒

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

年賀メールありがとうございました。
自分の送る年賀メールのことで頭がいっぱいで、
いただいたメールの掲載のことをすっかり忘れてました。
後々、コーナーを作りますので掲載はその後で。

それではまた


あけましておめでとうございます。 投稿者:かんな  投稿日: 1月 1日(水)00時43分39秒

コミケではご来訪くださいまして、本当に
有難うござます。
いつもお越し頂けてうれしいかぎりです。
これからも細々と活動続けていきますので、
どうか、暖かく見守っていてやってください。

P.S
いつも友美を連れて帰ってくださいまして有難うございます。
可愛がってやってくださいね。


ページのトップへ戻る

↑過去の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年12月分へ→