掲示板:2002年12月分
←2003年1月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

レスです 投稿者:800  投稿日:12月29日(日)00時11分15秒

藤咲はじのさん>
夕凪さん>
その現象は、以前にも他の方から指摘があったのですが、
WindowsXp+IE6.0の環境で発生するらしいです。しかもWindowsMeでは発生しないとか。
でも私の環境はWindows98+IE5.5SP2なので、自分では確認しようがありません。
画像は、はじのさんから頂いたそのまま、いっさい手を加えていませんが……

まさか、サムネイルのことじゃないですよね?
サムネイルは元の画像の2箇所をトリミングして、縮小してつないだものです。

年賀イラストは、目下制作中です・・・間に合うのでしょうか?


Win98ですけど… 投稿者:夕凪  投稿日:12月28日(土)23時36分49秒

……化けてないですよ?


掲載ありがとうございます 投稿者:藤咲はじの  投稿日:12月28日(土)22時51分52秒

数日たってからのお礼もなんですが、掲載ありがとうございます。

駄菓子菓子、化けてます。
何とかひとつ、藤咲はじのが『サイケな絵描き』ではないということを、
皆様にお教えいただけないでしょうか。
それとも以前、トップ画が半分になっていた、WinXpならではの症状なのでしょうか?

ところで、年賀イラスト、ほぼ出来ました。
そちらはどうですか?


Re: こみパですかぁ 投稿者:800  投稿日:12月17日(火)00時23分54秒

夕凪さん>
いつもいつも新作の感想をありがとうございます。
日記にも書きましたけど、時節物のCGです。
といって冬の時節物に、クリスマスや正月より先に冬コミが浮かぶようでは、
ヲタクも病膏肓に入りつつありますね(苦笑

> 由宇の笑顔がいいですねぇ。生き生きとしていて。
やっぱり、この笑顔あってこその由宇でしょう。それと押しの強さ。
> いいんちょは完全に圧倒されてる感じでしょうか?
> PS版東鳩はあまり知らないので髪をおろしたいいんちょはなかなかに新鮮味がありますねぇ。
ToHeartのゲーム本編から2,3年経って、いいんちょは大学1年か2年というイメージです。
だからゲーム本編より大人っぽい いいんちょを描いてみたつもりですが、どうでしょうか?
PlayStation版ToHeartは、なかなかお勧めですよ。


こみパですかぁ 投稿者:夕凪  投稿日:12月16日(月)22時54分29秒

こんばんは、夕凪です〜(^^)

新作CG見ました〜(反応遅)
こみパ&東鳩ですかぁ。
現実の冬コミまではあと2週間もないんですよねぇ。行けないですけど。
由宇の笑顔がいいですねぇ。生き生きとしていて。
いいんちょは完全に圧倒されてる感じでしょうか?
PS版東鳩はあまり知らないので髪をおろしたいいんちょはなかなかに新鮮味がありますねぇ。

でわでわ〜。


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年11月分へ→