掲示板:2002年11月分
←2002年12月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: おこた 投稿者:800  投稿日:11月13日(水)22時56分03秒

夕凪さん>
いつも新作の感想をありがとうございます。
そういえば桜子CGを描いたのは、ちょうど1年ぶりでした(3号館公開分)。
桜子は、秋〜冬の季節にふさわしいシチュエーションを思いつきやすいキャラなので、
これから作品が増えると思います。
#でもネット最後の友美萌えとして、クリスマスand/or年賀は友美を描きたいんですけどね。

もう1つのCGのネタは、今年の2月頃、夕凪さんとチャットしている時に話したネタです。
覚えてましたか?
他にも何点かネタが出てきたので、連作にしてみるつもりです。


おこた 投稿者:夕凪  投稿日:11月13日(水)22時16分20秒

久々に桜子CGを見た気がします。
月を見上げている表情がいいですね。

看護婦「あら。杉本さん、まだ起きてたの? もう、消灯時間は過ぎてるわよ?」
桜子「あ……ごめんなさい。何だか、月がとても綺麗に見えるから……」
看護婦「確かに、この季節の月は綺麗だけどね……もうそろそろ眠った方がいいわよ。身体に障るといけないから」
桜子「うん。でも、もう少しだけ……見ていたいの。もう少しだけ……」
看護婦「……。そう、仕方ないわねぇ。じゃあ、眠る時は、ちゃんとカーテンを閉めて寝るのよ?」
桜子「はい。ありがとうございます」

…ってな感じでしょうか。

もう一つ。
こたつのCGもいーですねー。暖かそうで。こたつ欲しい〜。

でわでわ〜(^^)


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年10月分へ→