掲示板:2002年10月分
←2002年11月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: うっしゃあ! 投稿者:800  投稿日:10月31日(木)07時37分31秒

夕凪さん>
おめでとうございます(^^)
美凪「ぱちぱちぱち。お米券進呈……」
…………言ってみただけです。

> PlayStation版ONE
序盤の感じでは、面白そうなのは七瀬の漢っぷりなんですね。
七瀬「誰が漢よっ!?」
白昼、公衆の面前でクラスメイトの歯をへし折るのが、乙女のなせる技かね?
七瀬「ぐあっ……」
ちなみに昨夜は、日記アップした直後に寝ました。みさき先輩は今夜からです。
みさき「うん。待ってるよ、800ちゃん」
……「ちゃん」は勘弁してくれないか。私の実年齢、みさきの2倍弱だし。

出勤前に掲示板にレスつけている800でした。


うっしゃあ! 投稿者:夕凪  投稿日:10月30日(水)23時12分54秒

キリ番ゲットです〜!
33333HITしました〜ヽ( ´ー`)ノ

……以上。キリ番申告でした。

というわけでこんばんは、夕凪です。
ONE(PS版)をプレイされてるんですねー。
お勧めは七瀬、みさき先輩、茜シナリオでしょうか〜。
……新キャラは知らないのでコメントのしようが……(^^;)

日記からすると今はみさき先輩シナリオをされてるんでしょうか。頑張って下さいねー。
でわでわ〜。


Re: クイズ(?)の答え 投稿者:800  投稿日:10月29日(火)21時50分21秒

夕凪さん>
『雫』プレイしましたか。あれはLeafの事実上の原点です。
感想を聞いてみたいですね。誰が気に入ったとか。

コメントの最後は、特にクイズとして出題したわけじゃないんですが

> ……両方とも水上機母艦の名前……とかじゃないですよねー(^^;)

・・・マニアックすぎますってば。Googleで検索するまでわかりませんでした。
一応そのページの中に解答例を書いておきました。探してみてください。

> 速記の日
秋子さんの職業って、水瀬家七不思議の一つですよね。
やっぱり、有機化学物質を日常的に扱う職業
秋子「800さん、このジャムを召し上がってもらえますか?」(にっこり)
知美「……口は災いの門、です」


クイズ(?)の答え 投稿者:夕凪  投稿日:10月28日(月)23時50分12秒

お久しぶりです〜。夕凪です〜(^^)

桂さんから頂いたCG見ました〜。
最近『雫』をやったばかりなので何となく新鮮だのぅ、と思ったりした今日この頃です。
(新作CGはゲームやってないので分からなかったです……)
で、そこに書かれていたクイズなのですが……。
『秋津(州)』と『瑞穂』の共通点ですか。

……両方とも水上機母艦の名前……とかじゃないですよねー(^^;)

分かる人にしか分からないですしねぇ、これじゃあ(−−;)
ハズレですよねー、やっぱ。

さて、今日は速記の日だそうです。
速記……。
祐一「天野は速記とかできそうだよな」
美汐「できません。一介の女子高生に何を求めているんですか?」
祐一「いやぁ、何となく」
名雪「お母さんなら、速記できるよ〜」
祐一「秋子さんが?」
名雪「妙な数字の羅列とか、アルファベットの羅列とかから文章が分かるんだって〜」
祐一「…………」
美汐「それは速記ではないのでは?」
祐一「俺もそう思う……」
まぁ、謎な職業ですしね〜。なんでも出来そうですよね、秋子さんって。

でわでわ〜。


Re: ご移転おめでとうございます〜 投稿者:800  投稿日:10月 3日(木)00時09分50秒

夕凪さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
> 衣替え
では来年6月1日を期して、再びNiftyに移転……しませんよ、そんな事。
サイトの中でもごく一部、衣替えしています。

何にしてもNiftyから さくらに移ったことで一つ、決して小さくない制約が外れたわけで…
???「えっちなのはいけないと思います!」
……どこかから、香里によく似た声が聞こえてきたようなので、この場はここまでに。

今後もよろしくお願いいたします。


ご移転おめでとうございます〜 投稿者:夕凪  投稿日:10月 2日(水)23時30分33秒

Gallery800、無事ご移転おめでとうございます〜(^^)

10/1は衣替えですね。
Gallery800も衣替え、といった感じでしょうか?

祐一「衣替えじゃなくって模様替えじゃないかなあ?」
名雪「でも、見た目は変わってないから模様替えともいわないと思うよ……」
美汐「ですから、移転、もしくは、引っ越しでいいんです」
真琴「ころもがえってなーに?」
祐一「うん、イイ質問だな真琴くん。衣替えというのはだな……」
美汐「夏服と冬服を変えることです」
祐一「ああっ! 真琴に嘘の常識を教え込む壮大な作戦が水の泡にっ!」
美汐「……。人として不出来だと思いませんか、そういうの」
名雪「うんうん。祐一、人でなしだよ〜」
真琴「やーい、人でなしー!」
祐一「なんか真琴に言われるとすっげー悔しいのは気のせいか……?」
美汐「そんなことより……今日は特別出張なんですから」
名雪「あ、そうだね〜♪」
真琴「ほら、人でなしの祐一も一緒に」
祐一「一言余計だ……じゃ、せーの……」

一同『800さん、無事ご移転おめでとうございます!!』

これからも頑張って下さいね。応援しております〜(^^)
でわでわ。


Re: 祝!移転! 投稿者:800  投稿日:10月 2日(水)00時42分30秒

天巡 暦さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そして迅速な対応にも感謝します。
ICQやチャットはすっかりご無沙汰していますが、とりあえず私には
サイト移転に踏み切る元気はあった、ということで。
天巡さんこそ、日記を拝見すると大変なご様子。どうかご自愛下さい。

これからもよろしくお願いいたします。


祝!移転! 投稿者:天巡 暦  投稿日:10月 1日(火)23時46分53秒

ご無沙汰しております。
先ずは移転、おめでとうございます。
先ほど、10月1日付の当方更新にても移転対応させて
いただきました。
最近はICQやチャット等の場でお話する事も少なくなり
ましたが、お元気そうで何よりです。
これからも頑張って下さいね。
それでは新天地での貴サイトの益々の発展を祈念しつつ、
今宵はこれにて失礼します。
先ずはお祝いまで。


Re: 祝 投稿者:800  投稿日:10月 1日(火)23時15分37秒

藤咲はじのさん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。

> 実は10/1・0:00に修正したんですけど、その時点ではつながりませんでしたね
迅速な対応……といいますか、ちょっとフライングさせてしまいましたね。
今夜11時にトップページを切り換える予定が、はじのさんの書き込みを見て
慌ててトップページを切り換えた次第です(汗

今後もよろしくお願いいたします。

> P.S.引越しそばください(笑)
うわ、そう来ましたか……同じ blue.sakura ですもんね。
前向きに検討します、ハイ。


 投稿者:藤咲はじの  投稿日:10月 1日(火)22時07分19秒

お引越しおめでとうございます。
早速リンク張りなおしました。

実は10/1・0:00に修正したんですけど、その時点ではつながりませんでしたね。
今はこうしてきているから、大丈夫ということなんですが。

今後のご発展をお祈り申し上げます。

P.S.引越しそばください(笑)


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年9月分へ→