掲示板:2002年9月分
←2002年10月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: 肥える秋〜 投稿者:800  投稿日: 9月25日(水)22時54分16秒

夕凪さん>
>と思いながら深夜チャットで夜食を食っている時点で
それ、私も通ってきた道です。(笑)と付けられないほど太りました。

相変わらず掲示板SSの才がこぼれていますねー。
>通りすがりの狐っ娘
盲点。同級生シリーズとKanonのクロスワールドが描けるかもしれません。
といってもう一度、いずみと肉まんを結びつけたら、私の身が危ないかも。


肥える秋〜 投稿者:夕凪  投稿日: 9月25日(水)00時22分56秒

イヤだ〜。これ以上肥えたくね〜。
と思いながら深夜チャットで夜食を食っている時点でダメじゃんな夕凪です〜(ぉ

新作CG見ました〜。
久々に同級生キャラのCGですねー。
(前回は同級生+fobだったので、単独では、という意味です)
しかもいずみですかぁ。
やっぱり「食欲の秋」というだけありますね……
(さく)
……今なんか頭に弓矢が刺さったような気がしたのは気のせいでしょう。どくどく。

季節的には肉まんはちと早いかなーという気もしますが……
通りすがりの狐っ娘「あぅーっ。何言ってんのよぅ!肉まんは年中売ってないと困るでしょ!」
はいはい。
でもいいですねー。正装したいずみ。凛々しくて。
何かこう、男前が上がったと言うか。
(ざく)
……また弓矢が深々と刺さったような気がするのは錯覚でしょう。どくどく。
何だか気が遠くなってきたので今日はこの辺で〜……
(ばたっ)

いずみ「おーい、誰か救急車」
友美「やりすぎじゃないの? 半分死にかけてるし」
唯「早めに輸血した方がいいと思うよ」
いずみ「大丈夫だいじょーぶ。いざとなったら親父がもみ消してくれるから」
唯「いずみちゃん、それ笑えないよ……」

でわでわ。


Re: 久々の〜 投稿者:800  投稿日: 9月13日(金)23時05分54秒

なりぽしさん>
> 28382HIT
キリ番・・・普通なら「了承」か「却下」か判断に苦しむところですけど
1年以上も申告がなかったので受け付けることにします。

> 胸が痛くて
どうかお大事に。(「失恋の痛み」でないことは日記で知りました)


久々の〜 投稿者:なりぽし  投稿日: 9月13日(金)05時06分30秒

今朝の巡回にてキリ番ゲット〜♪
こちらでは久々です。
28382HITでした〜♪

ではよろしく〜(x_x)/~ マタネッ <胸が痛くて目が覚めたなりぽし


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年8月分へ→