掲示板:2002年8月分
←2002年9月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: ごぶさたしておりますー。 投稿者:800  投稿日: 8月19日(月)01時33分37秒

かんなさん>
お久しぶりです。夏コミの首尾はいかがだったでしょうか?

同級生系サークルが減っていることもそうですが、
elf・シルキーズとも それなりに新作を出しているのに、
flutter of birdsや雪之丞といった新作メインで参入してくるサークルがほとんどなく
結果elf・シルキーズ系サークル全体が減っていくことが、いっそう寂しいです。

flutter of birds2、みんなに勧められています。早くプレイしたいです。


ごぶさたしておりますー。 投稿者:かんな  投稿日: 8月18日(日)22時56分41秒

こんばんわー。
夏は来てくださいまして、ありがとうございました!
だんだん同級生のスペース数が減って行って寂しい限りですね…。
少なくなりつつある、同級生系ぺーじですが、お互いに
頑張りましょうね!!

flutter2は良いゲームでしたよ〜。
わたしは、まだ1の方をプレイしていないのですが…
機会があったら、2も是非プレイしてみてください!

http://www4.famille.ne.jp/kanna


Re: 暑いです〜。 投稿者:800  投稿日: 8月16日(金)23時36分00秒

ルカさん>
こちらでは、初めまして。それとレス遅れてすみません。

flutter of birds1(白風が出てくるゲーム)は、もう終わったのでしょうか?
2は前作よりは好評を受けているらしいですし、私も早くプレイしたいです。


暑いです〜。 投稿者:ルカ  投稿日: 8月11日(日)23時09分55秒

どうも、ここでは御初ですかね?ルカです。
残暑見舞い届きました。どうもです〜。
あんまり暑いので、PCを起動させる気になりません。
2時間位ゲームやっていたら、部屋の温度がかなり上がりますね。
ゲームも進まないですね〜。でも、フラバ2はもうすぐ終わります。
次は何をやるかな・・・。


Re: ヒットしました。 投稿者:800  投稿日: 8月 9日(金)23時03分56秒

tkb001さん>
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
> 薬剤師、スキー指導員で検索
・・・まさか、そんな所で検索にかかるとは思いませんでした。
私自身は、スキーは少したしなむ程度です。
まあ、こんな所でお目にかかったのも何かの縁でしょう。ごゆっくりどうぞ。


ヒットしました。 投稿者:tkb001  投稿日: 8月 8日(木)23時26分13秒

薬剤師、スキー指導員で検索したところヒットしたので足跡残していきます。
北海道の某総合病院で薬剤師をしながら、冬はスキー指導員をしています。
昨シーズンはエキスパートコース(SAJ1級以上)を担当し、プライベートではボード(アルペン)で遊んでいます。   自己PRみたくなってすみません。
あと3ヶ月もするとシーズン到来です。
また、遊びに来ますのでヨロシク (^_^)v


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年7月分へ→