掲示板:2003年2月分
↑過去の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: 遅れ馳せながら… 投稿者:800  投稿日: 2月12日(水)23時18分57秒

天巡さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
でも「恋姫達の社」のカウンタの、4分の1にも達していませんが……

>SNOW
あれだけユーザーを待たせておいて凡作だったら、大騒ぎになっているでしょう、きっと。
“良いとこどり”
ゲームシステムというような面では、どこのメーカーも、同業他社の先行作品の長所に倣い
短所を改善しようとするはずですから、結果的にそう見えるようになるのだと思いますが
内容が「非常に似ている」ですか……
たまたま時流に投じた内容で作ったら、似通った物になってしまったんでしょうかね。

越後の2月はまだ冬です。でも寒さの中に、ほのかな春の兆しが感じられます。
天巡さんこそ、健康にご留意を。

遅れ馳せながら… 投稿者:天巡 暦  投稿日: 2月12日(水)02時23分42秒

遅れ馳せながら、先ずは40000アクセスの無事突破、
おめでとうございます。(^^)

『Kanon』で思い出しましたが、先日出たばかりの
『SNOW』がこれと非常に内容が似ているそうです。
「言わば良いとこどりって感じ」との友人の話でしたが、
”良いとこどり”なだけあって、なかなかの良作だとか。
私も、その内積むのをやめ、PLAYしようかと考えて
いる次第です。(笑)

それでは、未だ寒さ厳しき折りなれど、健康にご留意を。
先ずはお祝いまで。

Re: おめでとうございますぅぅぅ。 投稿者:800  投稿日: 2月 1日(土)23時08分01秒

なりぽしさん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。

> Kanon付いているようですが・・・友美ちゃんに叱られない程度にね。
あ、「こたつ連作」見てもらえました?(^^)
ご心配なく。ちゃんと友美が出演する同級生2ものCGを制作中です。
・・・いつ完成できるか、それが問題なんですが(ぉ

おめでとうございますぅぅぅ。 投稿者:なりぽし  投稿日: 2月 1日(土)01時39分18秒

なりぽしPCの不調のせいにして、ちょっと巡回をさぼっていたら・・・・
40000HIT突破おめでとうございますぅぅぅ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

うー、Kanon付いているようですが・・・友美ちゃんに叱られない程度にね。ヽ(´▽`)/へへっ
ではではですぅぅぅ。 (^-^)/~ マタネッ

ページのトップへ戻る

↑過去の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2003年1月分へ→