掲示板:2000年11月分
←2000年12月分へ    ↑2000年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: キリ番? 投稿者:800  投稿日:11月28日(火)00時56分53秒

みゃー太さん>
初めまして、管理人の800です。
伝言板の書き込みが1週間も途絶えているような辺鄙なサイトですが、
どうぞよろしく。

当サイトのキリ番は、100番単位でも受け付けます。
何しろ申告そのものがほとんどありませんので。


キリ番? 投稿者:みゃー太  投稿日:11月27日(月)00時02分32秒

えーと、はじめまして。みゃー太っていいます。
カウンタで7200番を踏んだ様なので報告しておきます。

ところで、このキリ番ってやつは100番単位でもよかったのでしょうか?
あまりこーゆー機会が無いからよく分からないので。

少々短いですが、このへんで。
さよ〜なら〜。


Re: あぅーっ… 投稿者:800  投稿日:11月19日(日)23時19分29秒

レスが遅れています。

夕凪さん>
ありがとうございます。
7000番の申告は今のところありません。
自爆でなかったことは確かですが。


あぅーっ… 投稿者:夕凪  投稿日:11月18日(土)00時27分03秒

気付いたらカウンタが7010でした。

Σ( ̄□ ̄;)
キリ番狙ってたのに…などと思ってしまう今日この頃でした。

というわけで7000HIT達成、おめでとうございます〜(^^)

それでは〜。


Re: Atlach_nacha~Going_on 投稿者:800  投稿日:11月14日(火)07時14分25秒

伝言板のチェックを忘れた時に限ってカキコがある、というのも
マーフィーの法則の一種でしょうか?

駒澤さん>
いいですね、アトラク=ナクアのBGM。
私が知る限りネット上で唯一の、アトラク=ナクアのレビューでも
BGMを絶賛していました。
ちなみにレビューした人がBGMに最も高い点をつけたのは痕でした。
痕のBGMは、オープニングの和太鼓(風)に、心を鷲掴みにされました。

アトラク=ナクアには今でもコアなファンが少なくないと、
他の人からも聞きました。
それほどの名作なのに、復刻版もほとんど見かけなかったのは残念です。
Bコースの開設は……【前向きに検討します】(って政治家かいっ!)

ONEは未プレイなので何とも言えませんが・・・
Kanonは全年齢対象版をプレイすることに決めました(笑)
さかのぼれば、同級生2にも「Hしないでハッピーエンド」
になるキャラがいましたね。


Atlach_nacha~Going_on 投稿者:駒澤  投稿日:11月12日(日)22時53分33秒

が良いんですよぉ〜これが(^^
終局へ向かう、げふんげふんごっほごほ・・・なイメージを想像されてくれるんで(笑
って、当然Atlach-Nachaなネタですな(・ω・)ヾ

【日記より】
>この感興が薄れないうちに新コンテンツ
たのしみにしてるにょ(・ω・)
このAtlach-Nacha、発表は古いけど、いまだに好きって人が多くて、
男性向け同人イベントなんかには、必ずと言って良いほど登場してますにょ。
だから、全然古いネタにゃいにょ(ぉ。

【11月8日日記より】
>シナリオに18禁場面は必要だろうか

ソレが一番言われたのってONEだったんですよねぇ(^^;
当時かなり議論になってたのを憶えてます(・ω・)

その後Kanonが出て、18禁シーンが選択によって出たり出なかったり
するようになって、”18禁ゲームが、18禁から離れた”とえらい話題
になってたなぁ〜(ぉ


レスです 投稿者:800  投稿日:11月11日(土)03時02分20秒

夕凪さん>
18禁場面をともなうゲームという物に対する考え方が、
私は世間一般、少なくともゲーム制作サイドとは違うのだと思います。
面倒なことを考えずにゲームを楽しむには、齢を取りすぎたのでしょう。
Kanon全年齢版は、もう少し先になりそうです。
何しろいろいろと積んでいるので・・・。

なりぽしさん>
……いったい、どこでつまずいているのでしょう?<インストール

>それでも800さんの日記は毎日欠かさず読んでます。
アップした日記に対する反応が、ごく限られた人からしかないので
どのくらいの人に読まれているのか、わかりませんでした。
読んでくれている人がいるとわかるだけでも、あの文章が
ネットワーク資源と私の自由時間の全くの浪費ではない
と思うことができます。
毎日更新はできなくなって久しい日記ですが。


未だに・・・・ 投稿者:なりぽし  投稿日:11月11日(土)01時54分38秒

未だにインストール完了しておりません。(T^T)

と、言う事は、未だに初心者ですぅぅぅぅ。 <真実そうですし・・・・・
みなさんの掲示板にカキコすることすら忘れ、仕事中もそのことだけを考えて・・・
いろいろと手を尽くしてみたのですが・・・・

へろへろのなりぽしでした。
(それでも800さんの日記は毎日欠かさず読んでます。)


う〜ん(^^;) 投稿者:夕凪  投稿日:11月 9日(木)23時14分53秒

>日記
う〜ん、確かにまぁなくてもいいかなとは思いますけれどね、雰囲気的に。
KanonとかAIRでもそうなんですけれど(特に前者は全年齢版出たし)
……と言うわけでそんな800さんには、ぜひKanonの全年齢版をプレイ
することをお勧めします〜(ぉ

……って、前も同じ事言ったような気が……?(^^;)

>サイト
入○興業の子会社ではない……。
……と言うことは親会社なんですねっ(違)

でわでわ。


Re: 冬服ですねー 投稿者:800  投稿日:11月 7日(火)02時05分22秒

夕凪さん>
やはり見破られましたか。(^^;
当サイトの制服は、○梅興業に準拠しています。
ただし当サイトは入○興業の子会社というわけではありません。


冬服ですねー 投稿者:夕凪  投稿日:11月 6日(月)23時41分27秒

>知美さん
冬服になったんですねー。旅行会社っぽいですねー。
でも、某入○観光の制服に似てるなーと思ったのは私だけ?(ぉ

それでは〜


ページのトップへ戻る

↑2000年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2000年10月分へ→