『神戸の正月』
神戸の正月
『ToHeart』より「保科智子」です。
「いいんちょ」こと保科智子のファンサイトである「いいんちょ普及委員会」でお知り合いになった、ひさぽんさん(「ひさぽん帝国」管理者)からいただいた年賀CGです。
私が年賀CGの題材に困って、かなりありがちなお約束の一つである巫女服に走ったところ、やっぱり他の方の作品とかぶってしまいました。

どういうわけか委員会関係者には三次元造形に才能を示される方が多いようで、ひさぽんさんが制作されたいいんちょ人形は、各種イベントやオフ会では非常に有名です。
私が三次元造形に足を踏み出すかどうかは非常に不透明なのですが、一時期全盛を極めたLeaf人気に翳りが出てきた今、もう少し普及活動に力を入れてみたいものです。

(2002.1.2)

次のCGへ
1号館5号室に戻る
前のCGへ