『人生最良の日』
人生最良の日
『同級生2』より「水野友美」です。
「下級生」の新藤麗子ファンサイト「麗子となりぽしの部屋」を運営しているなりぽしさんから頂いたCGです。
なりぽしさんを始め、下級生サイト「そこつやの館」の常連の方々の間では、アクセスカウンタの5000番あるいは10000番といったキリ番を踏むことを競う風潮が盛んです。
なりぽしさんのサイトでも、5000番を踏んだらSSまたはCGのリクエスト権を進呈すると広告していました。
なりぽしさんのサイトは来訪客が多く(当サイトと違って)、キリ番踏み競争は熾烈ですが、その激戦をかいくぐって5000番を踏みました。
そこでさっそく、「友美のウェディングドレス姿のCG」をリクエストしました。
このリクエストには、ゲーム本編のエンディングでは友美のウェディングドレス姿が見られないことと、私自身そのリクエストをする少し前に友美のウェディングドレス姿を描いたことが影響しています。

リクエストしてから多少日が経ってしまいましたが、頂いた作品を見れば……
もう何も言うことはありません。
特に髪の光沢の表現は、前に頂いた作品でもそうでしたが、全く脱帽する以外の術を知りません。
12月3日現在私は、なりぽしさんに対してあと2回、リクエスト権を保有しています。
これほどの作品を拝見すると、この次はどんなリクエストをしようかと、分不相応な思いがふくらみます。
(2000.12.4)

補足
頂いて間もない12月6日に、修正版を頂きました。
ここに展示してあるのは修正版です。
初版はこちらに移しました。
(2000.12.6)
次のCGへ
1号館2号室に戻る
前のCGへ