『祝サイト開設』
祝サイト開設
『同級生2』より「水野友美」です。
CGをクリックするとオリジナルサイズのCGが表示されます。
「麗子となりぽしの部屋」を運営しているなりぽしさんから、当サイトの開設記念に頂いたCGです。
このCGの線画は以前、チャットルームで見せていただいたことがありますが、その線画に彩色したら、こんな素晴らしい作品になるとは思いませんでした。
特にベストの艶と質感は、溜息が出ます。私の色鉛筆CGの限界を、ありありと見せつけられてしまいました。
Adobe Photoshop5を使って制作した初めての作品とのことですが、私もほぼ同じソフトを使っているのですから、見劣りしないCGを制作できるよう、もっと研鑽あるのみです。

800「どうだ知美、素晴らしいものじゃないか」
知美「ええ、そうですけど……」
800「けど?」
知美「何て言いますか、ちょっとその……淫靡な雰囲気がありませんか? どういうシチュエーションなんですか? 背景は……?」
800「うーん……言うべきか言わざるべきか。背景は……(ごにょごにょ)だって」
知美「えぇっ?」
800「チャットルームでは、こんな事を言われたんだよ。……(ごにょごにょごにょ)ってね」
知美「んっまーーーーっっ!!!
 でっ、所長っ、断ったんでしょうねっ!?」
800「もちろんだよ。私のサイトは年齢制限なしにするつもりだから、ってね」
知美「ならいいんですけど……」
800「そういう物は、うかつに他の人に見せたくないからね。アシスタントの、いや、未来の妻の……」
知美「えっ!?」
800「い、いや、何でもない」
知美「……所長……私は、はっきり聞きましたよ、今の言葉を。……信じていいんですね、所長を……」
800「そうそう、大事なことを言っておかないと」
知美「……はい。このCGは、フレームのサイズに合わせて縮小させていただきました。
 ここをクリックすると、オリジナルのサイズのCGがご覧になれます。
 ただし、ファイルサイズが390KBありますので、ご注意下さい」
800「画像サイズをちょっと小さくするだけで、画質を落とさずにファイルサイズを4分の1にできるんだから、大したもんだな、私が使っているこのソフトは」
知美「さりげなく宣伝してますね……」

(2000.5.5)

次のCGへ
1号館1号室に戻る
前のCGへ