『愛と美雪のクリスマス』
愛と美雪のクリスマス
『下級生』より「南里愛」「飯島美雪」「結城瑞穂」です。
「Flintblack's Homepage」を運営しているふりんとぶらっくさんから頂いたクリスマス写真です。
西洋を起源とする異教の風習の中でも、クリスマスは日本に最も定着した風習ではないでしょうか。
愛と美雪が着ているような、ドール用のサンタクロースのコスチュームも、いろいろなメーカーから出ているようです。
瑞穂が「赤鼻のトナカイ」に扮しているのは、まあ一種のご愛嬌ということで。
ちなみに99年のクリスマスには、ある人がトナカイに扮しました。
美雪「800さん、クリスマスCGは贈るの?」
800(汗)
知美「所長のスランプは、2ヶ月以上も続いてるのよ。もう、CGの描き方を忘れてるんじゃないかしら」
800「……なんで知美がそういう言い方をするわけ?」
知美「だって本当に心配なんですよ。年賀CGが描けるかどうか、年賀メールがテキストだけになってしまわないかと」
800「年賀CGは何とかするよ、これは本当に約束するから」
知美「クリスマスには?」
800「私は仏教徒だ」
知美「ごまかさないで下さいっ!」
愛「けんたろう先輩へのクリスマスプレゼントには……」
美雪「プレゼントには?」
愛「……私自身を、あげたいです……」
美雪「うわっ、大胆発言!」

瑞穂「……某さんの気持ちが、わかる気がするわ……」


(2000.12.21)

次のCGへ
1号館2号室に戻る
前のCGへ