『こたつのある情景(3)』
こたつのある情景(3)
『Kanon』より「水瀬秋子」「月宮あゆ」
「水瀬名雪」「相沢祐一(主人公)」
です。

名雪「くー」

あゆ「すぅー、すぅー」

秋子「祐一さん、あゆちゃん、名雪……ちょうどよかったわ、祐一さん」

祐一「何ですか、秋子さん?」

秋子「新しい材料でジャムを作ったんですけど、味見してもらえますか?」

祐一「ぐー」

秋子「……明日の朝が、楽しみねぇ」

こたつに入ると、決まって眠くなりますね。
連作の3枚目は、前2枚が動的な場面だったので、対照的に静的な場面を描いてみました。
といって登場人物が全員、黙って爆睡しているままではオチがつかないので、Kanonでは定番のネタをオチに使っています。
(2002.11.24)
次のCGへ
3号館別館3号室に戻る
前のCGへ