『持田あゆ または 月宮真歩子』
持田あゆ または 月宮真歩子:
じんとにっくさん 
画廊喫茶カトレア30,000Hit 
おめでとう!! 
・・・ところで私は誰?>800
『下級生』「持田真歩子」、および
『Kanon』「月宮あゆ」にもとづいています。
じんとにっくさんが運営している
持田真歩子ファンサイト、「画廊喫茶カトレア」の30,000カウントを踏んだ記念に寄贈したCGです。

……はい、ミレニアム初ギャグ飛ばしました。
じんとにっくさんは真歩子とあゆの両萌えの方とうかがっていましたが、最近萌えが分裂気味とご自身の掲示板に書かれていました。
それで制作したのが、「対立する事象を止揚してより高い概念の統合に到達する」という弁証法の実践例であるこのCGであり、このCGはヘーゲルに端を発する哲学的思考の産物なのです。
知美「んなわけないでしょっ!!!」
800「……そこまで力一杯否定しなくたって……」

30,000カウントを踏んだ私は、
じんとにっくさんから「キャラのイラストを受け付けます」という有難いお言葉を頂きました。
そこで私はもちろん、「友美をリクエストします!」と即答しました。
そして数日後に公開された、じんとにっくさん初の友美CGは、私にはクリティカルヒットでした(笑)。
まさか、あの手で来るとはねぇ……。
知美「あれは『きました』ね」
真歩子「800さん、これは私の絵ですよね?」
あゆ「違うよ、ボクの絵だよ。ねー」
真歩子「ほら、あゆちゃんは自分のことを『ボク』って言うでしょ。絵の女の子は自分のことを『私』って言ってるわ」
あゆ「うぐぅ…ボクだよ、だって羽があるもんっ!」
真歩子「絵を右クリックしてプロパティ(P)を見た?
 tsukimiya1.jpgじゃなくてmochida2.jpgでしょ」
(Internet Explorerの場合。Netscape Communicator
の場合は画像を右クリックするとコンテキストメニューに
「画像を表示(I) (mochida2.jpg)」と表示されます)
あゆ「うぐぅ〜……マニアックなのは嫌いだよぅ〜」
800「あー、二人とも止めないか。さっき言ったろう、弁証法だって」
真歩子「そんな難しい話、わかりません」
あゆ「べんしょうほう? たい焼きのお金払うの?」
知美「所長、またギャグに走りましたね……」
この女の子、どの部分が真歩子でどの部分があゆだか、おわかりでしょうか?
下級生とKanonの両方をプレイした方は、お暇でしたら考えてみてください。
知美&真歩子&あゆ「「「無責任っ!」」」
(2000.4.1)
真歩子な部分:前髪、ダッフルコート、セーター、スカート。
あゆな部分:ヘアバンド、たい焼き、ミトン、羽つきリュック。
顔は・・・どっちでしょうね(ぉ)
次のCGへ
3号館3号室に戻る
前のCGへ