『避暑地にて(旧版)』
避暑地にて(旧版):
 旧版には、「800」という署名がありません。
『同級生2』より「西御寺有友」、同PlayStation版より「西御寺静乃」です。
これは「避暑地にて」の旧版です。
知美「これは、どこを直したのか一目瞭然ですね」
有友「まず、色だな。僕のような高貴な人間にはふさわしくない、くすんだ色だ」
800「この頃はまだ、スキャナーの使い方に慣れていなかったから。
 だけど、もっと決定的な違いがある」
知美「最初の題が『高原の読書』だった、っていうのとは別ですよね?」
800「『避暑地にて』という今の題は、桂さんに付けていただいた題だけどね。それとは別に、だ。そもそも題は、この絵の中には書いてない」
有友「さて、何だろう……?」
知美「実は今も、所長が時々やりそうになるミスなんですよね」
800「あのなあ……」
(2000.7.25)

「避暑地にて」に戻る
次の旧版CGへ
3号館別館1号室に戻る
前の旧版CGへ