掲示板:2002年3月分
←2002年4月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: 二周年おめでとうございます。  投稿者:800  投稿日: 3月31日(日)23時57分56秒

なりぽしさん>
毎度ながら、お祝いの言葉、ありがとうございます。
メールは確認しました。でも自分のほうの更新に夢中で確認が遅れたので、
すみませんが更新は明日に延期させていただきます。

お身体には気を付けてください。


二周年おめでとうございます。 投稿者:なりぽし  投稿日: 3月31日(日)21時57分53秒

サイト開設二周年おめでとうございます。m(_ _)m
体調がすぐれず深夜のカキコが出来そうも無いので早目に来ました。
いつもならずっと遅れて来るんですけどね。(*^^*ゞ
えーと、メールを送りましたので確認してくださいね。

これからも『Gallery800』の更なる発展お祈りしてますぅぅぅ。


レスです 投稿者:800  投稿日: 3月20日(水)23時49分30秒

H.Saitouさん>
>「人形には作った人の魂が篭るものだ。」
けだし名言です。二次元の造形者も、そう言われるようになりたいものです。
4月の件は了解しました。
もしお暇でしたら、釧路戦記以外の旧作小説もよろしく。


こりゃあいい!惚れました! 投稿者:H.Saitou  投稿日: 3月20日(水)00時11分47秒

今晩は。
>神楽 舞さん
始めまして。H.Saitouと申します。
友美ちゃんドール後拝見させて頂きました。
可愛いです!こんな可愛い友美ちゃんドールは始めてみました。
余計な事かもしれませんが、私ドールを見るといつも、
「人形には作った人の魂が篭るものだ。」
という伝説を思い出します・。

これからも期待してます。後今度貴サイトにも遊びに行きます。
(ハンドルの「舞」が(失礼)、私の萌キャラと同じ事にドキッ!としました(笑い)。)

>800さん
ごきげんいかがですか?4月にお会いできるのを楽しみにしております。
釧路戦記もじっくり読ませて頂きますので・・・・。

http://homepage2.nifty.com/zassoubunko/


Re: お久しぶりです 投稿者:800  投稿日: 3月18日(月)00時14分39秒

神楽 舞さん>
えーと、こちらでは、はじめまして、になりますね。
「村雨さん」のお名前とサイトは、ふりんとぶらっくさんのサイトで知っていました。
友美ドールの写真を拝見したのも、そこです。

> こんなのです。
拝見しました。

へ(*^^*)へ ノ(*^^*)ノ へ(*^^*)へ ノ(*^^*)ノ へ(*^^*)へ ノ(*^^*)ノ

狂喜乱舞してるところです。

> 20000HITを迎えられたとのことですので、
> 拙い画像ではありますが、
> プレゼントの代わりにもらってやって頂けると幸いです。

いっ、いただいていいんですか!?
ありがとうございますっっ!!


お久しぶりです 投稿者:神楽 舞  投稿日: 3月17日(日)16時35分41秒

こちらでは、はじめましてか否かを忘れてしまうほどにご無沙汰(滝汗)な、
「村雨」改め「神楽 舞」でございますです。

今から2年ほど前に友美ちゃんのドールを製作したことは
ご記憶に残っているかどうかわかりませんが、
この度改訂版と言いますか、友美2号を製作しましたので、
「ここは800さんにもご連絡しなければ」と伺いました。

こんなのです。

http://members6.tsukaeru.net/mai/chara/tomomi.jpg

20000HITを迎えられたとのことですので、
拙い画像ではありますが、
プレゼントの代わりにもらってやって頂けると幸いです。

ではでは。

http://members6.tsukaeru.net/mai/


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年2月分へ→