掲示板:2002年2月分
←2002年3月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

私も爆笑しました! 投稿者:H.Saitou  投稿日: 2月18日(月)00時36分33秒

>舞ちゃんのあくび
私も笑いました。あんなにコミカルな舞ちゃんはお目にかかれませんね(笑い)。
でも可愛いなあ、舞ちゃんは。


レスです 投稿者:800  投稿日: 2月18日(月)00時22分43秒

kuntaさん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
たしかに少し、ペースが上がっているようです。
当サイトも次第に、いつも見に来てくださる常連の方が増えてきたということでしょう。
これからもよろしくお願いします。

H.Saitouさん>
同級生Windows版は、どれもエンディングがDOS版から相当変わっていますね。
麗子・くるみ・舞・美沙……4人とも、エンディングのビジュアルはDOS版のを
破棄して新しく描き直したキャラだったと思います。
舞のHシーンは、その前の「大あくび」で爆笑しました、私は。


あれからまた・・・・ 投稿者:H.Saitou  投稿日: 2月17日(日)16時51分30秒

今**は。
昨夜は有り難う御座いました。
あれから眠られず、先週同級生をやった時8/24頃まで茶色の日記帳にセーブしていた所(それ以降は青の日記帳にセーブし、美穂ちゃんなどをクリア)をやったり、青の日記帳で未だエンデイングを見ていないキャラのエンデイングを見たりしました。

麗子さんですが、青の日記帳を開いて8/30の夜からやり直してエンデイングをみようと疎いたんです。それが何故かふられてしまいました(^^;)。気を取り直して8/30の夜また「だ〜〜〜っ!」をやって再度告白したら無事にエンデイングにたどり着きました。
「あ、そうだ、このエンデイングだった!」
と言うのが感想です(笑い)。去年の春一度見たんですがすっかり忘れていた(というかサターン版と記憶がダブってしまった)だけでした(^^;)。でも卓郎が死ぬのはあのエンデイングだけでしたね。

あと茶色の日記帳を8/24からサイスターとした際にはくるみちゃんを今回winでは初めて攻略し、エンデイングを見ました。くるみちゃんを攻略すると夏子さんは一哉のものなんですね?私てっきり「二兎を追うもの一兎も得ず」のたとえ通り一哉は2人とも振られるのだとばっかり思ってました(^^;)。髪の短くなった夏子さんは意外でしたね(笑い)。
それでも攻略しないと、エンデイングを見ないと気が済まないのは舞ちゃんと美沙です(笑い)。WIN版の舞ちゃんのHシーン、美沙のエンデイングは何回見ても好きですね。

でもやっぱりDOSの同級生一度でいいからやってみたいです(笑い)。原画集は持ってますがね。


20000カウントおめでとうございます 投稿者:kunta  投稿日: 2月17日(日)00時58分37秒

20000カウントおめでとうございます。
10000カウントの時よりペースが上がってるようで
なによりです。


Re: 20000HITおめでとう〜♪ 投稿者:800  投稿日: 2月15日(金)00時06分07秒

なりぽしさん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ここまで来るまでは、いろいろありました。
自分の世界を表現することは、なかなか難しいことだと感じています。
応援してくれる人がいること、それが励みになります。


20000HITおめでとう〜♪ 投稿者:なりぽし  投稿日: 2月14日(木)23時57分29秒

「ほら、なりぽし、あなたのせいでまた・・・」
「はうう、お祝いに来るのが遅かったのは・・・」
「言い訳はよしてちょうだい。
 いつもお世話になっている800さんに顔向けできないって言ってるの。」
「あうあう・・・す、すみませーーん。」
「まあいいわ、じゃあお祝いの言葉を言うわよ、良くって。
 3,2,1 はい。」
「「800さん友美さん20000HITおめでとうございます。」」
 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
 

 ここまで来るまでのサイトの運営でのご苦労お察ししますぅぅぅ。
 いろいろとあるでしょうが、ご自分の世界を表現する自分のサイト、これからも
 負けずに頑張ってください。
 なりぽしは応援してますぅぅぅ。
 


Re: 20000ヒットおめでとう御座います! 投稿者:800  投稿日: 2月12日(火)00時37分14秒

H.Saitouさん>
お祝いの言葉だけでなく、CG、ありがとうございました。
いただいたCGは、さっそく公開させてもらいました。
……そうですね、あの確信犯的悪ふざけのお返しと言うよりは、
20000HIT記念として受け取ったほうが、私も気が楽です(ぉ

これからもよろしくお願いします。


20000ヒットおめでとう御座います! 投稿者:H.Saitou  投稿日: 2月11日(月)23時56分45秒

昨夜に続いて再びこんばんはです。
下の夕凪さんの書込みを見て気付いたのですが(^^;)、20000ヒッとおめでとう御座います。あっという間でしたね。
今回のCGはうちの1周年記念CGへのお礼、それと20000ヒット記念と思って下さい(爆笑)!

何ちゃって・・・・。

ま、これからも宜しくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/zassoubunko/


Re: 20000HITおめでとうございます〜 投稿者:800  投稿日: 2月11日(月)23時16分50秒

夕凪さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
開設から10000HITまでは1年ちょっとかかったのに、
それから20000HITまでは10ヶ月でした。
当サイトもだんだん、人目に触れるようになってきたということでしょうか。

これからもよろしくお願いします。


20000HITおめでとうございます〜 投稿者:夕凪  投稿日: 2月11日(月)23時00分21秒

20000HIT達成おめでとうございます〜(^^)

私は残念ながら20016HITでした。
昨日見に来たときは19956だったんですけどねぇ(^^;)

開設2周年前に20000達成できましたねぇ。
これからも頑張って下さい〜。

でわでわ〜。


Re: 久々の同級生 投稿者:800  投稿日: 2月11日(月)04時38分10秒

H.Saitouさん>
Windows版同級生、エンディングずいぶん変わったでしょう?
そこに至るまでのシナリオも、だいぶ練り直されていたと感じたことと思います。

さとみの攻略法は、私もあまり詳しくは説明できません。
SegaSaturn版のさとみシナリオ自体が、おおもとのDOS版からだいぶ変わっているようですから。


久々の同級生 投稿者:H.Saitou  投稿日: 2月10日(日)20時54分00秒

今晩は。
久々に同級生がやりたくなり、WINの同級生を再インストロールしてプレイしました。
今回は舞ちゃん、美穂ちゃん、ひろみさん、ちはるちゃん、亜子さん、麗子さんを攻略しました。美穂ちゃんのエンデイングの時の、成長して髪形も変わった美穂ちゃんにはビックリしました。

でも心残りだったのはさとみです。サターン版だと何回も攻略してるんですが、今回もあともう少しの所までいったのですが駄目でした。といいますのもよし子先生の家庭訪問を受けたその夜、さとみから電話が来たんですよ。でいってみたんですが、何故かHには持ち込めませんでした。3階ほどさとみから電話がかかって来る直前セーブした所からやり直し、選択支もありったけ選んでみました。でも駄目でした。

どうしてでしょうかね?
サターンと全然攻略法が違うんでしょうか?

早く新しいパソコン買いたいH.Saitouでした。

http://homepage2.nifty.com/zassoubunko/


レスです 投稿者:800  投稿日: 2月 3日(日)01時10分29秒

通りすがりのお方>
拝見させていただきます。とりあえずレスまで。


(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日: 2月 2日(土)16時45分07秒

 あまりにたえられないので。

http://homepage2.nifty.com/SIMO/
http://www.ikd.org/simo/simobbs/simoboard/index.html
http://www.ikd.org/simo/simobbs/readres.cgi?bo=simoboard&vi=0029


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年1月分へ→