掲示板:2001年11月分
←2001年12月分へ    ↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: ふむふむ・・・ 投稿者:800  投稿日:11月12日(月)23時23分38秒

なりぽしさん>
アニメ塗りだったら、なりぽしさんのほうが私よりずっと上手じゃないですかぁ〜
……と、ひとまず持ち上げておいて(ぉぃ

今回のアニメ塗りは、表現手段の幅を広げるための試みという位置づけがあります。
次回作、さらに今後の作品では、色鉛筆塗りとアニメ塗り両方の長所を生かして
組み合わせていけるといいな、と思っています。
濃色の布地、それも和服の質感みたいに、
色鉛筆では表現しにくい(単に私の力量不足ともいう)ものはアニメ塗りで、
遠い背景のように色鉛筆でザッと描くだけの方がいいものは色鉛筆塗りで、
というように。

次回作・・・は仕事が急に押してきたので少し遅くなりそうですが、
今月中くらいには描きたいです。


ふむふむ・・・ 投稿者:なりぽし  投稿日:11月12日(月)21時02分46秒

桜子CG拝見しました〜♪ 
(アップされた日に見たけどカキコするの忘れちゃって・・・(*^^*ゞ )
これまでの800さんの色鉛筆画法も良いですが、アニメ塗りもなかなか・・・
かえって新鮮に感じました。
色使いが上手です。
とてもすがすがしい印象を受けました〜♪
さて、次回作は以前の色鉛筆画法に戻るのでしょうか?
なりぽし的には今回の画法の次回作も見てみたいですぅぅぅ。


ページのトップへ戻る

↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2001年10月分へ→