掲示板:2001年10月分
←2001年11月分へ    ↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

レスです 投稿者:800  投稿日:10月31日(水)23時37分26秒

夕凪さん>
レス忘れていてすみませんでした(いつもチャットで話していますからね)。
「こだわる」という言葉のニュアンスを、否定的に捉えると
「スカートの丈を勝手に変えるより他に、することがあるじゃないか」となるんですが
肯定的に捉えると、どうなるんでしょうか?
「秋の日は落ち葉」の感想も、お待ちしています。

kuntaさん>
「おだやかな時間」という題名には考え至りませんでした。
昨夜ネットサーフしていて見つけたのですが、Key系キャラに眼鏡キャラがいないのは
特徴的なデフォルメのせいで眼鏡をかけさせにくいからではないか、と言われているそうです。
眼鏡をかけたままで魔物と白兵戦はできませんしね。

なりぽしさん>
オーソドックスな場面を描いてもさまにならない腕前ですから
着目点で補わないとやっていけないのです。
でも、私の場合は比較的やりやすかったかもしれません。
眼鏡をかけていないキャラが「眼鏡をかけたところ」は、それなりに想像できますが
お嬢様でないキャラが「お嬢様化したところ」は、まず想像できませんから(ぉ

ただいま新作CGを制作中です。好意的な感想を期待しています。


なるほど・・・ 投稿者:なりぽし  投稿日:10月31日(水)21時12分32秒

TOPのCG拝見しました。
なるほど、今回の舞の眼鏡にはそんな理由が・・・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
しかし、いつもながら着目点が良いですぅぅぅ。
昔話に読みふける舞の表情がグットですぅぅぅ。


ありがとうございます 投稿者:kunta  投稿日:10月31日(水)00時23分02秒

記念イラストありがとうございました。
仲の良い二人らしくほのぼのとした感じでいい雰囲気ですね。
いろいろこだわってるんですね。

>メガネ
チャットでもお話しましたが、初期の段階で舞がメガネをかける設定が一部あったようです。
全然違うストーリーだったのかもしれません。(佐祐理さんも随分雰囲気が違うし)
アイテムの一つだったのかもしれませんね。


いいっすね〜♪ 投稿者:夕凪  投稿日:10月22日(月)23時39分31秒

リクエストCGありがとうございました〜(^^)

いや〜、いいっすね〜。
800さんのこだわりが感じられますよねぇ(^^)
細かい感想はメールで送らせていただきますので、もう少々お待ちを。

でわでわ〜。


うにゅ? 投稿者:夕凪  投稿日:10月20日(土)01時17分06秒

……何のテストですか?(笑)


テストです 投稿者:800  投稿日:10月20日(土)01時10分50秒

テストです


Re: すごく〜 投稿者:800  投稿日:10月16日(火)23時57分51秒

桂芳恵さん>
そうですか……もう少し、解答期間を長くしたほうが良かったですね。
私としても、桂さんがどういうリクエストをされるか、お伺いしたかったです。
# 対象キャラの範囲はご存じと思いますが、浩之×雅史はナシですよ。
# ……って人を腐女子呼ばわりするなぁっ!!

夕凪さんのリクエストですが、わりとオーソドックスなリクエストながら
私がひねりを入れて、なかなか面白いシチュエーションにできそうな気がします。
あとは私の画力次第。ってこれが最大の足枷なんですけどねぇ……。


すごく悔しかったりしてます 投稿者:桂芳恵  投稿日:10月16日(火)23時24分45秒

どうも、お久しぶりです。
まーたーしても、またしてもクイズに参加できませんでした〜(T^T)。
自分の怠慢だからいいんですけど……しくしく。
東鳩で○○なシチュエーションをお願いしたかったのにぃ!
800さんなら成し遂げてくれるかと思っていたのにぃ!
……失礼しました、暴走気味でした。
夕凪さんのリクエストに期待です〜。ではでは。


遅れレスです 投稿者:800  投稿日:10月10日(水)02時32分32秒

なりぽしさん>
企画にご参加いただき、ありがとうございました。
前回のクイズの正解をご覧になった方のパソコンには、キャッシュが残っていたようですね。
正解はトップページからリンクしてある通りです。
次ですか?
いつかまた、気が向いたらやることがあるかもしれません。


あうっ・・・(*^^*ゞ 投稿者:なりぽし  投稿日:10月 9日(火)23時27分13秒

はずれ〜♪でした〜♪

次ははずさないぞ〜♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(゜゜;)\(--;)ォィォィはずれで喜ぶなって


あれ・・・? 投稿者:なりぽし  投稿日:10月 5日(金)21時01分11秒

下記のカキコを投稿してから、もう一度確認したら・・・
ちゃんと新しい問題にリンクしてありました。

うーむ。
でもなりぽしの答えは 【 口 】 ですぅぅぅ。


むむむむ・・・・・??? 投稿者:なりぽし  投稿日:10月 5日(金)20時58分57秒

問題が・・・画像をクリックすると以前のマルチと葵の時の回答にリンクしてる。
で、下に書かれているところをクリックしてようやく問題を見つけました〜♪

回答は・・・・【 口 】 かな?

ではまたですぅぅぅ。(^-^)/〜 マタネッ


お知らせ 投稿者:800@管理者  投稿日:10月 1日(月)00時47分54秒

午後11時台でも常用掲示板のサーバにアクセスできるようになりましたので、
常用掲示板に復帰します。
予備掲示板のログは、「過去のゲストブック」をご覧下さい。


ページのトップへ戻る

↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2001年9月分へ→