掲示板:2001年2月分
←2001年3月分へ    ↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

んだば日記の感想をば… 投稿者:夕凪  投稿日: 2月26日(月)23時48分24秒

えっと、詳しくはメールで…(−−;)←こればっか。

でも一言だけ(^^;)

そんなに深く悩まなくてもいいと思いますが?
要するに7年前、あゆは死んでいなかったということですよ(笑)。
続きはメールで〜(ぉ


レスです 投稿者:800  投稿日: 2月26日(月)23時26分11秒

なりぽしさん>
夕凪さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
26日の夜には、8900を超えていました。
次の並び番、88888HITまで行くのは、何年後になるでしょうね・・・。

感想と言えば今日の日誌に、Kanonコンプリートの感想を書きました。
それについてもご意見をいただけると幸いです。


あっはっはっ 投稿者:夕凪  投稿日: 2月25日(日)23時16分57秒

私はあと2人でした〜(^^;)
8886HITな私。思わず笑っちゃいましたね。
「ちくしょう! とっても悔しいぜっっ!」
という内心はまぁこの際放っておくとして(爆)

と言うことは今日中に8888HIT達成となるでしょう、きっと。
という訳で、ちょっと早いですが、
「8888HIT達成おめでとうございます〜(^^)」
という言葉をお贈りします……。

それでは〜。
感想もうちょっと待ってください〜(^^;)


あと・・・・7人 投稿者:なりぽし  投稿日: 2月25日(日)07時30分27秒

うーむ、こちらのサイトにとって特別意味のあるキリ番、8888HITまであと7人。
なりぽしは8881HITでした。
あううう・・・・なんか悔しい。
かつてはキリ番ゲッターとして名を轟かせたなりぽしですが、最近はさっぱり・・・・・
(T^T)
まあ、それだけ巡回することを怠っているってことでしょうが・・・・
まずは、
『8888HIT〜♪ おめでとうございますぅぅぅ。』
ですぅぅぅ。


かなり久しぶりのレスです 投稿者:800  投稿日: 2月23日(金)01時26分35秒

なりぽしさん>
夕凪さん>
19,20日は出張でした。
その後は「溜まった運行日誌の打鍵で忙しい症候群」でしたが
22日にはKanonをプレイしています。名雪シナリオを終えました。
釧路戦記の感想、お待ちしています。


えーと… 投稿者:夕凪  投稿日: 2月22日(木)23時30分36秒

久々のカキコです〜。

>800さん
釧路戦記取り敢えず全部読み終わったのですが感想は後ほどメールで…

>なりぽしさん
いえいえ、きっと800さんはゲーム病(Kanon症)に罹っているだけでしょう(笑)。
そのうち回復するのではないかと……(^^;)

んでは〜。


うつったかな? 投稿者:なりぽし  投稿日: 2月22日(木)01時20分04秒

はうう・・・・
なりぽしの病気(サイト更新できない病)がうつったのでしょうか?
日記も書かれていないようですし・・・・
ゲームに熱中してのことなら良いのですが?


Re: 大丈夫だよ。 投稿者:800  投稿日: 2月10日(土)05時11分33秒

なりぽしさん>
風邪が治ったようで何よりです。
もしかして、永瀬さん来訪で はしゃぎすぎたとか?(笑)
アトラク=ナクアは名作です。プレイ時間が長すぎないのも良いです。
じっくり堪能しても、丸一日かければエンディングまでたどり着けると思います。


大丈夫だよ。 投稿者:なりぽし  投稿日: 2月10日(土)00時48分22秒

あうう・・・風邪でのびてましたが、その間に『アトラク・ナクア』をインストール
してみました。
なんの問題もなくWin Me 上で作動しています。
800さんお勧めの作品ですから、じっくりとプレイしてみますね。
では、取り急ぎご報告までに・・・・・
ではでは〜♪


レスです 投稿者:800  投稿日: 2月 1日(木)00時02分02秒

広坂兼六さん>
いいんちょメインでもない零細サイトへようこそ。
うちのあたりは雪が深いです。
でもそれだけに、「冬来たりなば春遠からじ」を実感できます。

なりぽしさん>
久しぶりのキリ番申告、私にとっても良い日のようです。
後でうかがってみます。


ページのトップへ戻る

↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2001年1月分へ→