掲示板:2000年4月分
←2000年5月分へ    ↑2000年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

毎晩レス付けです 投稿者:800  投稿日:04月30日(日)01時13分44秒

毎晩、大勢のお客様が見えているようで、管理者としては嬉しい限りです。

そこつやさん>
おめでとうございます。当サイトに限っては、そこつやさんも
キリ番ゲッターと呼ばれるにふさわしいでしょう(笑)

トモピロさん>
こちらこそ。けんたろうチャットには、ちょくちょくお邪魔してます。


これからもよろしく 投稿者:トモピロ  投稿日:04月29日(土)23時39分33秒

お邪魔してます。昨日は楽しかったですね。またチャットしましょう。


1111ゲット 投稿者:そこつや  投稿日:04月29日(土)09時23分32秒

1番に続いて、1111をゲットしましたよ。
やったあ!!

http://sokotuya.server.ne.jp/


Re: つーかねぇ(^^; 投稿者:800  投稿日:04月28日(金)02時01分20秒

駒澤さん>
わかりました。この件はここまでにします。

>この世界では、正規ユーザは”当然”であるとの前提デス。違法は論外です。
>それは紳士的に互いが信用して発言するものです。疑問系は失礼にあたりますので、
>気を付けて下さい。

おっしゃる通りです。すみませんでした。


つーかねぇ(^^; 投稿者:駒澤  投稿日:04月28日(金)01時43分07秒

#短時間に連続したカキコ、失礼致します。

このサイトの人の思惑は、正直どうでも良いんデス(^^;。
ただ、内容的には、偏りがあまりなく、非常に中立的であり、知識を得るには、非常に良いサイト
だと言いたいのです(^^;。

webサイトは、制作者の思惑が少なからず入っています。コレをいかにしてフィルタリングして、
その中から、有用な情報を得るかが、i-netの有効な活用法の一つデス。

#つーわけで、この件はここまででおしまいにさせて下さい(^^;、こちらが日記からネタを作りましたが(^^ゞ。


それで、一つ気になった事が・・・。
>(ですよね?)

ってどういう事でしょうか?。
この世界では、正規ユーザは”当然”であるとの前提デス。違法は論外です。
それは紳士的に互いが信用して発言するものです。疑問系は失礼にあたりますので、
気を付けて下さい。

ではでは。


遅れ気味のレスです 投稿者:800  投稿日:04月27日(木)23時42分33秒

12時間爆睡という暴挙をやってしまったせいで、レスが遅れてしまって申し訳ないです。
800カウントを超えてから、急にカウンターの回転が速くなったようで、我ながらいささか面映ゆいです。
このサイトを訪れて下さる皆様に、重ねて感謝いたします。

なりぽしさん>
次の桁上がりは10000ですね。う〜んいつになるやら・・・。
あそこのチャットは、平日の夜でも賑わっているようですけど、
一応私は、休日前夜以外のチャットは自粛することにしていますので。

駒澤さん>
>んで、ここのサイト、UNISYSやGIFについてあんまり好意的的ではないけど、
>内容の本質は非常に中立的だとおもうにょ(ぉ。
>きちんと取材もしてるし。
>#ちまたにあふれる、利己的なWEBサイトより遙かにマシ(^-^;。
日記の最後3行のフォントの使い方では、私の方がむしろ感情的になっていると取られそうですね。
でも、「Photoshopを買ってGIFを正当に利用することはUNISYSの犯罪行為の幇助だ」
とまで言いかねないような、そのサイトの文面にいささか憤慨したというのは事実です。

>ウチはココを読んで、GIFを利用し続けようと思ったもん(ぉ。
駒澤さんはPhotoshopの正規ユーザー(ですよね?)ですから、GIFを利用し続けても
全く後ろめたいことはないわけですね。その点は私も同じです。OPTPiXの正規ユーザーですから。
#でもこの、「私は大丈夫」って姿勢がいけないのだ、と例のサイトの人は言いそうですけど。

夕凪さん>
今度は何番を狙ってみてください・・・なんて言っちゃいけませんね。
(私信:メールいただきました。ネタバレのことは気になさらないで下さい)

す さん>
あはははは。
おめでとうございます〜。
仕事をさぼって巡回ですか?
いけませんね〜(お
知美「↑って、誰の真似してるのよ?」
すみません。
あ、でも、申告されたキリ番は、
・極端に悪質な手段でゲットされたもの(ニフティサーバをクラッキングしてカウンタを操作するとか<できるか!)
・明らかに虚偽の申告(今夜「2000をゲットしました」とか)
でない限り、メモリアルカウンターに記載いたします。
ちなみにニフティのカウンターは、同一IPアドレスからの連続リロードでは回転しません。
お昼寝宮のカウンターと同じ仕様です(笑)


あっ 投稿者:駒澤@netscape  投稿日:04月27日(木)23時04分39秒

あっ、すさん。
ども、お久鰤デス(ぉ。

#わざわざ、ココで挨拶せずに、すさんのサイトいけよ自分(^^;


むか〜しむか〜し 投稿者:  投稿日:04月27日(木)00時12分49秒

今日の3時〜4時の事じゃった。
仕事をさぼって巡回していた爺さんの目に、ある数字が飛び込んできたんじゃ。
「いち、ぜろ、ぜろ、ぜろ。ひえ〜」
キリ番を獲得した爺さんは、その後幸せな気分で暮らしたという事じゃ。


と言うわけで、踏みました〜。
1000Hit突破おめでとうございます〜。


あ。駒澤さんだ〜。
お久しぶりです〜。

http://www.i-kyushu.or.jp/~suetake


あぅ〜 投稿者:夕凪  投稿日:04月26日(水)23時09分23秒

……。
……1012(ぼそっ)

取り敢えず1000HIT達成おめでとうございます〜(^^)


にっきぃ〜 投稿者:駒澤@にゅ  投稿日:04月26日(水)22時07分32秒

早速読み読み・・・(ぉ。

あっ、Png普及プロジェクトは、結構有名な所だにょ(笑
#ウチもここで勉強した(^-^;。

んで、ここのサイト、UNISYSやGIFについてあんまり好意的的ではないけど、
内容の本質は非常に中立的だとおもうにょ(ぉ。
きちんと取材もしてるし。
#ちまたにあふれる、利己的なWEBサイトより遙かにマシ(^-^;。
ウチはココを読んで、GIFを利用し続けようと思ったもん(ぉ。

#GIF特許の有料化に付いての云々は、こちらこそコメント控えるにょ(^-^;。
#ウチも、Programをいじる身である以上、思うところがあるから(苦笑。

□なりぼしさん
キリ番は、忘れた頃にふむものにょ、地雷を踏むように・・・(爆。
狙って踏めるものじゃないにょ(^-^;。
#狙った方が確率は高いだろうけど・・・(((^-^;。


1003・・・・・ 投稿者:なりぽし  投稿日:04月26日(水)18時28分41秒

ざ、残念・・・・・(T^T)
会社から戻ってすぐにアクセスしたにもかかわらす゛、1000HITは越えていました。
うーん、キリ番ゲッターも仕事はサボれないし・・・桁上がりのキリ番だったのに・・・・

でも、素晴らしい伸びですね。
日記も為になるし・・・・うんうん。
これからも頑張ってくださいね。

そうそう、チャットにも来てね〜♪

http://www2.ocn.ne.jp/nariposi/


相次ぐキリ番 投稿者:800  投稿日:04月25日(火)00時57分51秒

800カウントを達成したと思っているうちに、早くも888カウントです。

ふりんとぶらっくさん>
レスが遅れてすみませんでした。
確かに制作予定は立て込んでいるんですが、あまり気負わずに行くことにします。
趣味でやっているサイトの更新が、義務になっては本末転倒ですよね。

夕凪さん>
足繁く見に来ていただいて、感謝感激です。
次は1000番を狙ってみてはいかがですか?

kuntaさん>
おめでとうございます(と私が言うのもちょっと変か?)
さっそくメモリアルカウンターに登録しておきます。
CGの感想、ありがとうございます。
桜子を描くのもこれが4枚目、やっと髪の毛のこつが掴めてきたと言いますか、
少しずつ満足のいく出来になってきたような気がします。
#実は最近、何だか桜子に情が移りつつあるような気がしてなりません。
#私にとっての女神は友美だったはずなのに・・・(ぉ


888いただきました 投稿者:kunta  投稿日:04月25日(火)00時25分56秒

夕凪さんごめんm(_ _)m
888、私がいただきましたです。

あちらでも展示されましたが、やはり桜子女神様いいですね。
800さんの絵では一番気に入ってますよ。


ちと早いですが… 投稿者:夕凪  投稿日:04月24日(月)23時26分19秒

ちと早いですが、888HITおめでとうございます〜。
ちなみにまだ883なんですけどね(ぉ
でも多分明日までには888突破なるでしょう!
という訳で前祝い〜ヽ( ´ー`)ノ 

…ふっ。またキリ番逃したか…(−。−)y-~~~


800ヒットおめでとうございます。 投稿者:ふりんとぶらっく  投稿日:04月23日(日)03時25分22秒

順調にカウンタが廻っているようですね(^^)。
製作の予定もぎっしりだと思いますが、
義務感など感じずにマイペースで行きましょうね。
いきなり突っ走っては息切れもしますから。

ではでは。

http://www.interq.or.jp/black/flint/


順序が逆ですがレスです 投稿者:800  投稿日:04月23日(日)01時13分25秒

オールド・ハワイコナさん>
友美SSのことは、チャットで十分拝聴しました。
同級生2SSリスト、早く作りたいです。

刀使 剣さん>
駒澤さん>
情報提供ありがとうございます。
原画のデッサンとか塗り方とかは、我流で突っ走ってるところですけど、
ツールの基本的な使い方などは、人に教わって覚える方が賢明ですね。
まだまだ本当に未熟者ですから、研鑽あるのみです。


のべ800人のお客様に感謝 投稿者:800  投稿日:04月23日(日)00時58分47秒

当サイトならではのキリ番として公示していた800カウントを、
先ほど達成させていただきました。
開設からわずか22日目、出来たてのサイトを訪れて下さった
皆様に深く感謝いたします。

なりぽしさん>
まずはおめでとうございます。
なりぽしさんのサイトも、カウンターの回転速度は驚異的ですよ。
これからも頑張っていきましょう、お互いに。

夕凪さん>
残念でしたね〜(ぉ
前後賞を出しているとキリがないですから・・・。
次は888あたりはどうでしょうか?

そこつやさん>
こちらにも残念賞の方が(ぉ
でも、そこつやさんの1番は、当サイトのメモリアルカウンターの頂上に
燦然と輝いていますよ。


800ゲット・・・・やり〜♪ 投稿者:なりぽし  投稿日:04月23日(日)00時42分01秒

誰にもあげたないものがある〜♪
それは、大切なお友達の〜♪
大切な思い出〜♪
そう、キリ番という名の大切な思い出〜♪

 あうう、変な歌を歌ってしまいました。
 本当に信じられないことです。
 「チチ戦争」からのお付き合いをさせていただいてる800さんがサイトを立ち上げてまだ
 一月経っておりません。 にもかかわらず早くも800HIT!!!!!
 なりぽしは感激です。
 これからもサイト運営がんばってください。

http://www2.ocn.ne.jp/nariposi/


800アクセス達成おめでと〜 投稿者:夕凪  投稿日:04月23日(日)00時27分14秒

800アクセス達成おめでと〜ございます〜(^^)
ちなみに801でした。
う〜ん、どっかのタクティカル・トレーニング・スコードロンみたいな数字ですね(謎

>前後賞
あったら確かに欲しい気も…(ぉ
次は1000HITでしょうか?

それでは〜(^^)


802 投稿者:そこつや  投稿日:04月23日(日)00時20分22秒

800踏みたかったなあ
802とは・・・・
宝くじみたいに前後賞はないんですか?((^^;; あるわけないよな?)


ちょっと・・・ 投稿者:駒澤@にゅ  投稿日:04月22日(土)19時18分34秒

ちょっと、刀使さんの発言に補足にょ(^^;。

>塗り:Peeping P!
これは、ごとPさんのサイトですね(^^。
”なごみ系”と呼ばれる、可愛らしいCGを描かれる第一人者ですな。

コピックのような、水彩絵の具のような柔らかな塗り具合、ウチも好きデスねー(^^。
ちなみに、サイトのURLは
http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
デス。

>CG: c n n
コレは、ういずゆうが去年発売になったあたりから、すっかりF&Cの橋●さんの
絵に感化されまくり(笑)な、YouさんのCGサイトですな(ぉ。
#キャ●フェスのポスター描いてる人デスとは言ってはあげなかったりする(爆。

HowToのBBSについては、駒澤もたまに発言させて頂いております(^^;。
ここのCG講座は、Youさん本人が人様の講座を回って、”より解りやすい講座を作ろう”
と思って作成しただけあり、駒澤が知る限り、一番解りやすい講座ではないでしょうか?。
#ただ徹底的に基本なので、ここから如何に自分なりのCG作成術を作り上げるかが問題かな(^^;?。
ちなみに、URLは。
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/k-ogawa/
デス。

■刀使さん
具体例を挙げる場合、ちきんと紹介した方がいいにょ(^^;。
ウチみたいに、解っているなら良いけど、全ての方が解っているとは限らないから(^^;。
#BBSは不特定多数が読むにょ(^^;。

にしても・・・
刀使さんの好みが解って来たのぉ
φ(..)メモメモ


ねむい〜 投稿者:刀使 剣  投稿日:04月22日(土)04時48分33秒

写真屋さんの使い方はいろいろなHPを回れば
きっと理解できますよ〜
上手いところとかCGの塗りが綺麗なところとか〜
うちが一番ためになると思っているのは
 塗り:Peeping P!(真似できませんけど…)
 CG: c n n(CG項座とてもためになります)
でもあんまり必要ないかも……
800さんはとても味がありますので参考程度で…

人物切りぬきの方法
人物が塗られたレイヤーをリンク状態にしリンク部分を結合して
背景レイヤーに(背景レイヤーが別の場合ですけど…)ペーストすると簡単にできますよ
これだと楽だし色々できますしね。
このペーストしたレイヤーを乗算にしたりフィルター加工するだけで
効果や出来に味がでて全然変わります。
おすすめはぼかしたあとに不透明度を15ぐらいでオーバーレイですかね

うわ〜ながながと失礼しました
すいませんいろいろでしゃばってしまって…
わからないことだらけでしたらごめんなさいです



http://www5.freeweb.ne.jp/play/k-turugi/


マッドな友美 投稿者:オールド・ハワイコナ  投稿日:04月19日(水)04時08分13秒

マッド・サイエンスな友美のSSを読んだけど、頭が良いからこんな扱いを受けるのかな。
(でも笑いながら読んだけど)
唯と竜之介を盗撮するSSもあったなぁ。頭がいいキャラをギャグで使う、ちょっと虐待的な
快感があったりして(笑)
勘違いをたしなめられるSSも読みました。ほのぼの系のEDは好きなんですよねぇ。
「勘違い」は友美の場合、重要なファクターになりますよね。


Re:日記ネタより(2) 投稿者:800  投稿日:04月19日(水)01時45分52秒

駒澤さん>
「レイヤー(L)→色域指定(C)」メニューは、5.0LEにはないみたいです(^^;
人物のレイヤーを切り抜くのに私が主に採っている方法は、
(1)人物を描き上げ、輪郭線が全部閉じていることを確認
(2)人物以外の適当な部分を、選択ツール(M)で矩形に選択
(3)選択範囲(S)→選択範囲の拡張(G)
 すると人物以外の部分が選択される
(4)Deleteまたは編集(E)→消去(E)
 ただし輪郭線が閉じていなかったり、背景に近い色で引いてあったりすると
 そこから内側の人物部分も消去されてしまう(−−;

いろいろな方法を試しています。「なげなわツール(L)」なるものの存在を
最近越後屋さんで知りました。


日記ネタより(2) 投稿者:駒澤@にょ  投稿日:04月18日(火)21時41分33秒

>4月16日(日)
>人物と背景写真を合成するには、人物を描いたレイヤーを人物の形にうまく切り抜かな
>ければならず、それに予想以上に手こずったため

ソレは、まず・・・
(1)背景は白にして、他の領域では(なるべく)白は使わない。でCGを完成させる。

(2)レイヤー(L) -> 色域指定(C)
で、ダイアログが出るんで背景の色を選択(^^;。
そーすっと、背景以外が選択されるんで、ソレをコピー

(3)レイアを新しく作成してその上に張り付け

(4)人物内で白が使われていた箇所(抜け落ちてる)を修正

で、色の乗った人物だけのPSDファイルができるにょ。
#他にも色々やり方があるけど、ウチが思うに一番簡単な方法にょ(ぉ。

PhotoShopのユーザガイドは、はっきり言って買って間もない初心者が、数回読んだだけ
で、簡単に理解できるほど甘くないにょ(^^;。
#用語解ってないと、Helpも使えないにょ(^^;。

とりあえずは、色々なHow To を読むのが一番にょ。

にしても(^^;。
・・・うちって、なんかこうお節介が多いよなぁ(苦笑)。


連日3時台の更新 投稿者:800  投稿日:04月18日(火)03時30分42秒

↑朝8時半始業の職場に勤めていることを忘れているとしか思えない800です。

夕凪さん>
過分な褒め言葉、痛み入ります(^^;;ゞ
ポーズや表情については、見る人が見れば、どの本の何ページを見て描いたかがわかってしまう(爆
ぐらい、オリジナリティが乏しくなりつつあるんですが・・・。
Kanonは全然進んでいませんが、ToHeartには深入りしつつあります。
ですからAコースが同級生シリーズ、Bコースが下級生という構成を改めて
Aコースがエルフのゲーム、Bコースがその他のメーカーのゲーム
という構成にしようかとも考えています。
プレゼントして下さるなら何でも歓迎しますよ〜(笑)


はね〜(謎) 投稿者:夕凪  投稿日:04月17日(月)23時25分23秒

「あっ、はねがあるよ〜(^^)」
「可愛いはね〜(^^)」

…とでも言っときましょーか(ぉ

ども、夕凪です〜。
羽の生えた桜子ちゃん、大した違和感なく拝見させていただきました。
違和感なくっていうか、かなりすんなりと。
いいですよ〜。あれは。
というか、800さんのCG、最近上手くなってきてますよねぇ。
構図とか、絵そのものとか。
そう言えば、ケロちゃんやあゆとは違った羽でしたね。

ところで、KANON始められたんですか〜?
だったらそっち系のSSをプレゼントしてもいいかな〜、と(自爆)

そ、それでは〜。


やっと更新が一段落 投稿者:800  投稿日:04月17日(月)03時42分27秒

ところが新作「春の女神」に時間をかけすぎて、運行日誌の更新は明日に延期です。
毎日更新って、なかなかできるもんじゃないですね。
まあ、運行日誌はこのサイトのメインコンテンツじゃないからいいや(爆)

刀使 剣さん>
私のサイトのカウンタの回転が速いのは、検索サイトに登録したからです。
見ず知らずの人にも見てもらいたいのか、あまり公にしたくないのか、
それは管理者の考え方ですから、剣さんのやり方がどうだとは言いません。
それに、サイトの真価を決めるのはアクセス数じゃありませんから。


600… 投稿者:刀使 剣  投稿日:04月17日(月)01時17分45秒

800さんのとこで600HIT踏みました…なんか変、かな?
というわけでおめでとーございます〜
もう600なんですね早いですね
うちは回りにあまり公開するのイヤなんでもうすぐ半年経つのに
2000HITもいってません…
ここはすぐに行きそうですね〜、おいてかれます(笑)

ますますの発展願ってますヨッ


遅れ気味のレスです 投稿者:800  投稿日:04月16日(日)09時10分09秒

金曜日の深夜チャットで風邪気味、土曜日は飲み過ぎ。でレスが遅れています。

オールド・ハワイコナさん>
ははは・・・は。(^^;
今から大風呂敷を広げてしまうと、後で自分が困るのが目に見えているので、
しばらくは「お楽しみ」ということで(ぉ
同級生SSのデータバンクですか。
CGIを使った検索エンジンみたいなのは、組む自信がありませんが、
短評つきの作品リストくらいは作ってみたいです。
さとみのSS、探してみますね。

ひろゆきさん>
ありがとうございます。
CGや雑文の感想を頂けると嬉しいです。

駒澤さん>
>・・・ぢつは、日記は毎日みてたりする(ぉ。

・・・こりゃ日記だけでも毎日アップしないと(ぉ。

>んでも帰って来た返答は、"いいえ"って事で、
>今絵を描くようになって、ウチも題名を考えるかと言えば、"いいえ"デスね(ぉ。

やまさきさんの場合、題名を付けようとしても
「○○な唯」と「××の唯」しかないでしょうね(笑)

>#第一、毎日で絵描いてたら、ボキャの少ないウチじゃ、
>#題名なんぞすぐネタ切れデス(爆。

題名をひねり出すのに苦労して、絵が描けなくなったら、本末転倒ですね。
あまり構えすぎず、考えすぎないようにします。


日記ネタより 投稿者:駒澤  投稿日:04月15日(土)21時46分41秒

・・・ぢつは、日記は毎日みてたりする(ぉ。

>ゲームのSSで「無題」

・・・(^_^;)。
ウチはありますなぁ(^_^;)。何日も考えていて、どーしょーもなくって
贈呈先に題名決めて貰った事(^_^;)。
#・・・なんか、石でも投げられそう(爆

>CG作家の方は、題名を付けることを意図して、あるいは具体的な題名を念頭に置いて、CGを制作しているものなのでしょうか?

コレはその昔、絵が描なかった時代、(二年以上前になりますかな(^_^;))
<A href="http://www4.big.or.jp/~yamasaki/" target="_blank">やまさんや
<A href="http://www3.justnet.ne.jp/~mizukin/tosho/" target="_blank">はるやんに聞いた事あるデス。
んでも帰って来た返答は、"いいえ"って事で、
今絵を描くようになって、ウチも題名を考えるかと言えば、"いいえ"デスね(ぉ。

まず、描きたいなと思ったら、描く。だから(笑。
#第一、毎日で絵描いてたら、ボキャの少ないウチじゃ、
#題名なんぞすぐネタ切れデス(爆。


カキコ初です。 投稿者:ひろゆき  投稿日:04月15日(土)06時11分52秒

いまさらですが、サイト開設おめでとうございます。m(__)m
私も下記にある、ハワイコナさん同様A~Fの内容が、気になります。
縮説ですが、これからも応援いたします。m(__)m


SSのデータバンク 投稿者:オールド・ハワイコナ  投稿日:04月15日(土)03時22分47秒

A〜Fコースは、どういう内容になるのでしょうか? 掲示板みたいな
ものがあるのか、それとも800さんのゲームレビューみたいなものが出る
のか、気になります。
それと以前チャットで話した事なのですが、同級生SSのデータバンクみた
いなものがあればなぁと思っています。水野友美のSSと検索すると、ダァ〜
と出てくればなぁ。でも、それだと大変ですね。閉じてしまったサイトもあるし。
同級生2のSSは数あれど、比べると同級生SSは少ないですね。やっぱり「さとみ」
のSSは気になるなぁ。


キリ番表示 投稿者:800  投稿日:04月14日(金)02時46分50秒

なりぽしさん>
相次ぐカキコは、「キリ番表示の欄を作ってくれ」という催促と
受け取って良いのでしょうか?(^^;
一応前向きに考えてはいますが、設置場所は未定です。
案内所は、なるべくシンプルにしたいので。

今度の週末くらいからは、サイトの拡充に本腰を入れるつもりです。
それでは


444HIT 投稿者:なりぽし  投稿日:04月13日(木)01時23分32秒

取り敢えず報告を。
キリ番ゲッターなりぽしでした。
それだけでした〜♪

http://www2.ocn.ne.jp/~nariposi/


今日は雨〜 投稿者:夕凪  投稿日:04月10日(月)23時14分08秒

上野発の夜行列車降りたときから〜♪
というわけで(どういうワケだ?)今頃800さんはもう新潟に戻られてるのでしょうね〜。
でもあいにくの雨です。
雨に打たれて風邪をひかないように注意しましょう。

ところで、800さん、メール送るときはニフのアドレスに送った方がいいんでしょうか?
それとも昔のアドレスでも大丈夫なんでしょーか?

それでは〜。


レスです 投稿者:800@東京出張中  投稿日:04月09日(日)20時51分10秒

今夜の夜行で帰ります。帰る前にレスを打っています。
上野駅の近くにあるインターネット喫茶からです。

夕凪さん>
見切り発進した直後で、追加・更新したいところが山ほどあるもので。
さすがにインターネット喫茶からFTPはできないようなので、
日記の更新やオプショナルコースのアップはできませんが・・・。

オールド・ハワイコナさん>
私も6日の夜に出先から巡回していて気づきました。
大ミスですm(_ _)m
帰ったら大至急修正します。

なりぽしさん>
「そうなんです。自分のサイトが気になって。
 自分がその立場になってみるとわかるものですね」
『800さん。聞こえてる?』
「でももう大丈夫。実家〈横浜〉の父がインターネット用にパソコンを買ったから、
 これからは帰省時にはインターネット喫茶に入らなくてもレスが打てる」
『あのね、社会人なんだから、自分で接続料を払う場所からアクセスしなさいよ』
「これであとはFTPソフトを入れさせれば、実家からサイトの更新もできる・・・と」
『・・・時に800さん。少々お話ししたい事があるのですが・・・』
「・・・ん? さっきから人の声が聞こえるが?」
『ひとのお金でインターネットをするのはいけないと思います!』
〈以下省略〉

刀使 剣さん>
そう思ってもらえるなら幸いです。
立ち上げを口にしてから立ち上げまでが長かった割には、「満を持して」ではなくて
見切り発進だったものですから・・・。
まだまだ取っ散らかしているもので、当分は整理が続くでしょう。

5日の更新で、オプショナルコース/その他のコース・2番窓口に
紹介させてもらいました検索サイトに登録してから、アクセス数が増えてきました。
私のサイトが多くの人の目に止まるようになってきたのは、有り難い限りです。


じょじょにー 投稿者:刀使 剣  投稿日:04月09日(日)00時38分25秒

こんばんはーじょじょにパワーUPしてますねー
いろいろと大変なことが続くかもしれませんが
がんばってくださいねー
掲示板が新しくなったのでおーえんにきました
かぎりです(謎)

http://www5.freeweb.ne.jp/play/k-turugi


そうやって・・・・ 投稿者:なりぽし  投稿日:04月08日(土)07時17分45秒

「なりぽし、ほら・・・800さんったら、ネット喫茶でカキコしてるわよ。」
「ははははっ、もうそうなりましたか。 
 そうなんですよね、自分のサイトが気になって出張先からでもアクセスしなくては済まなくなる
 ものなんですよ。」
「いいかげんななりぽしですからそうなんだから、真面目な800さんなら尚のことよね。」
「はううう、いいかげんななりぽしですぅぅぅぅぅ。」


気が付いた事ですが 投稿者:オールド・ハワイコナ  投稿日:04月07日(金)23時26分11秒

オプショナルコースで、「ぐっちさん」のバナーをクイックすると「すさん」のサイトに
行ってしまいます。
HPの運営管理は大変かと思いますが、マイペースで行って下さい。


一番乗り〜(^^) 投稿者:夕凪  投稿日:04月05日(水)23時27分02秒

新伝言板カキコ一番乗りです〜(^^)
ちょっと嬉しいです〜。

800さん、毎日連続更新されているようですが、ホント、無理だけはしないようにして下さいね〜。
では〜(^^)


伝言板を移転しました 投稿者:800  投稿日:04月05日(水)22時11分14秒

開業早々ですが、諸般の事情を検討した結果、伝言板を移転しました。
旧伝言板のログは、事務所内、仮設倉庫に当分の間保存しておきます。
今後も皆様方の活発な書き込みをお待ちしております。


ページのトップへ戻る

↑2000年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    旧掲示板へ→