『眼鏡っ娘競艶』
眼鏡っ娘競艶:
 南田白風の下の名前は、「しろっぷ」と読みます。
『同級生2』より「水野友美」『flutter of birds』より「南田白風」です。
藤咲はじのさん(「なちゅらりすと」管理者)からいただいた、20000HIT記念CGです。
はじのさんが大層お気に召したゲームであるflutter of birdsを、私は相変わらず積んだままですが、同級生2と同じ竹井正樹氏が原画を描いているflutter of birdsに、水野友美そっくりのキャラが登場することは、買う前から聞き及んでいました。
それがこの南田白風(下の名前、どう読むとお思いですか? 正解はこのページの中にあります)です。ネタにすることを狙ったのではないかと思うほど、よく似ています。
当サイトが20000HITを達成した後、私の行きつけのチャットルームで はじのさんにお会いした時、はじのさんは記念に友美を描いて下さると申し出て下さいました。その時私がほんの軽い気持ちで「白風でもOK」と言ったら、はじのさんは「それは2人という意味ですか」と笑っておられましたが、本当に2キャラ描いて下さったのは、思いもよらずありがたいことです。

(2002.2.23)

次のCGへ
1号館6号室に戻る
前のCGへ