『刑事友美』
刑事友美
『同級生2』より「水野友美」です。
これまでに何度もCGを頂いている桂芳恵さん(「桂芳恵精神病棟」管理者)から、またCGを頂きました。
当サイトは、前身の「800Tours」として開設されてから、2001年の4月1日で1周年になります。その記念と、当サイトを訪れたお客様が延べ10000人に達した記念を合わせて、ということです。

800「それにしても桂さんには、何度も友美を描いていただいて、本当に頭が下がるなあ」
知美「記念の贈り物なんですから、贈り先に喜ばれる作品を差し上げるのは当然です」
800「まあ、それはそうだが……。しかし今や現役のCG画家で、過去1年間に1枚でも友美を描いたことのある方は、桂さんと私の他に、いったい何人くらいいるだろうな」
知美「そうですね。『同級生2』のブームは遠い過去に去ってしまって、寂しい限りです……」
800「最近西御寺を描いたCG画家は、もっと少ないかもしれないな」
知美「描けばいいってものじゃありませんよ。最近館長が西御寺君を描いたCGを見て、桂さんはきっと、心を痛められたんじゃないですか?」
800「うぐぅ……」

800「それはそうとして、刑事に扮した友美か。友美は頭が切れるし運動神経も抜群だから、刑事ドラマのヒロインにはぴったりだろうな」
知美「か、館長、おだてても何も出ませんよ……(ぽっ)」
800「いや、ヒロインよりも、ヒロインが憧れる『クールで優秀な先輩』だな。
 実は私も、八十八学園オールスターキャストで、ヒロインは新人婦警こずえ、友美はハイテク・IT担当刑事、というSSを書こうと思ったことがあるんだ」
知美「公開のめどは立っているんですか?」
800「うぐぅ(1秒)」
知美「それは回答になっていません。ちゃんとイエスかノーかで答えてください。だいたい、『Kanon』ネタがわからない人だっているんですから」
800「ぽんぽこたぬきさん」
知美「もう、そんなこと言う人嫌いです……はっ!?」
800「ほら、知美だって……」

(2001.4.5)
補足
「桂芳恵精神病棟」は、2004年11月19日限り、閉鎖されました。長い間のご厚誼に感謝いたします。
(2004.11.19)

次のCGへ
1号館3号室に戻る
前のCGへ