Gallery800特別企画
懸賞つきクイズのお知らせ
来栖川姉妹
Leafのゲーム「ToHeart」に登場する来栖川芹香来栖川綾香は、この手のゲームに登場する「姉妹」の中ではかなり似ている部類に属します。
元のゲーム(Windows版)で比較的はっきりとわかる二人の違いは、まず目だと思います。
しかしコミックアンソロジーでは、私が見る限り、元のゲームほどには目でこの二人を描き分けていません。にもかかわらず、この二人を描き分ける際に二人の違いとして認識されている、かなり多くのコミックに共通する部分があります。
そこで問題は、『来栖川姉妹の外見上の違い(目以外)はどこか?』です。
これが相違点だと思われる点を発見されましたら、メール・掲示板・ICQ・チャット、その他の方法で私までご申告下さい。
正解された方のうち抽選で1名様に、下記のToHeartキャラ中お好きな1キャラのCGリクエスト権を贈呈します。

神岸あかり・来栖川芹香・保科智子・長岡志保・松原葵・HMX-12マルチ・姫川琴音・宮内レミィ・
雛山理緒・来栖川綾香・HMX-13セリオ

解答の締切は、2001年10月8日(月)の午後12時とします。
(2001.10.4)