掲示板:2002年5月分
←2002年6月分へ    ↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

Re: いつもためになるですぅぅぅ。 投稿者:800  投稿日: 5月13日(月)00時41分56秒

なりぽしさん>
先日はオフ会の幹事、お疲れ様でした。
私もオフ会翌日秋葉原歩きをしたら、その後2日間疲れてのびてましたが・・・。
こんな調子では四国八十八ヶ所遍路なんて無理です(苦笑)

オフ会からずっと体調が優れないよし。早く快復してくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オフ会レポートも。(コラ)


いつもためになるですぅぅぅ。 投稿者:なりぽし  投稿日: 5月12日(日)08時03分15秒

先日はオフ会参加いただきましてありがとうございました。
(゜゜;)\(--;)ォィォィ今頃・・・

800さんの日記、毎回読ませていただいております。
今回はお父様のお遍路のお話とっても勉強になりました。
「打つ」の言われや「親指遍路」大変興味深いものがありました。
信心など特別に持たないなりぽしですけど・・・(*^^*ゞ

最近はパチンコの勝ち負けに終始する、どこぞの日記の書き手は反省することしきりですぅぅぅ。(*^^*ゞ


ページのトップへ戻る

↑2002年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2002年4月分へ→