掲示板:2001年4月分
←2001年5月分へ    ↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る

う〜ん・・・ 投稿者:800  投稿日: 4月30日(月)05時01分24秒

カキコが途絶えて2週間。
あまりに寂しいので、ここは管理人から一つ。

10700自爆……うぐぅ。


Re: 無いぞ〜(T^T)  投稿者:800  投稿日: 4月15日(日)06時32分31秒

なりぽしさん>
そんなに楽しみにされているなんて・・・(汗
はい、13日の夜は新しいイラストの制作に没頭していて、
昨夜はつい今し方までチャットしてました。
今夜、リレーSSを投稿したら更新し・・・たいです(ぉぃ


無いぞ〜(T^T) 投稿者:なりぽし  投稿日: 4月14日(土)23時15分44秒

無い〜(T^T)
日記の更新が無い〜(T^T)

きっと新しいイラストの製作に没頭しているのでしょうが・・・・・
望む!!! 日記の更新〜!!!
(゜゜;)\(--;)ォィォィ自分も昨日忘れたろ

800さんの日記を楽しみにしているなりぽしですぅぅぅ。


レスです 投稿者:800  投稿日: 4月10日(火)01時41分37秒

なりぽしさん>
「お祝いに来てくれるのはありがたいけど・・・」
「なりぽしさんも大変ですね・・・」
「・・・そうだ!」
「何ですか?」
「来たぞ、電波が。ちょっと資料収集すれば、イラストができる」
「・・・! あそこに投稿する気ですね!?」
「・・・知美? 待てっ、無言で注射器を取り出すなっ!」
「館長、ここに2本の注射器があります。1本は筋弛緩剤、もう1本は塩化カリです。
 どちらかを選んで下さい」

「・・・はっ、夢か」

日記の更新は、前向きに検討します(って政治家かいっ!)


(-_-)/〜〜〜〜ピシー!ピシー! 投稿者:なりぽし  投稿日: 4月 8日(日)02時53分50秒

「・・・・・」(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
「だ、だから・・・無言で鞭を振るわないでください〜」(T^T)
「あなたねぇ、いったいどのぐらい過ぎれば、お祝いのカキコするの!!!!」
「はうっ、す、すみません〜。」(T^T)
 
 では、改めて・・・・・

「「800さん、友美さん10000HITおめでとうございますぅぅ。」」

 これからも頑張ってくださいね。
 日記とっても楽しみにしています。
 毎日アップしてね。 (゜゜;)\(--;)ォィォィ自分でも出来ないことを・・・


Re: 祝一周年&10000オーバー 投稿者:800  投稿日: 4月 6日(金)01時11分35秒

毎晩のようにお祝いの言葉を頂いて、ありがたい限りです。

kuntaさん>
ありがとうございます。
私としては、何もしなくても達成できる1周年より、10000アクセスの方が嬉しいです。
フレッツがすぐに導入できたのは幸いでした。これでテレホ前にサイトの更新ができます。
4ヶ月もかかったんですか……(@@;

今後も当サイトをよろしくお願いします。


祝一周年&10000オーバー 投稿者:kunta  投稿日: 4月 5日(木)00時08分11秒

遅くなりましたが、サイト開設一周年そして10000アクセスオーバー
おめでとうございます。
今後もいろいろ苦労があると思いますが、無理せず続けてくださいね。

フレッツISDN導入されたそうですね。これで時間を気にせずにネットインできますね。
すぐに切替できてなによりです。ちなみに私の場合申込みから開通まで4ヶ月かかりました。
アンチウイルスソフトの中にはパーソナルファイアウォールを搭載したものもありますね。


レスです 投稿者:800  投稿日: 4月 5日(木)00時05分33秒

1周年とほぼ時を同じくして、10000HITを達成しました。
当サイトを訪れて下さる皆様に、改めて深く感謝いたします。

ハワイコナさん>
ありがとうございます。
ネット喫茶ですか?
ネット活動に復帰できる日を、待っています。

夕凪さん>
ありがとうございます。
私は10011でした。自爆しなくて一安心(笑)
新作CGのネタも底をついてしまいましたが、無理せずにサイトを維持していくつもりです。


祝10000アクセス達成! 投稿者:夕凪  投稿日: 4月 4日(水)23時09分14秒

10000アクセス達成おめでとうございます〜(^^)
ちなみに10012でした。

無理せず頑張って下さいね〜。


(祝)1万突破 投稿者:ハワイコナ@ネット喫茶  投稿日: 4月 4日(水)22時30分01秒

10010でした。
今後ますますの発展をお祈り申し上げます。


レスです 投稿者:800  投稿日: 4月 4日(水)01時48分42秒

ぶらぢるさんばさん>
お祝いの言葉をありがとうございます。
ちょうど1周年の時に引っ越しなんて、面倒なことになってしまいましたが
どうやら落ち着いてきました。
これからはお互いに、リレーSSで頑張りましょう(^^)

じんとにっくさん>
お祝いの言葉をありがとうございます。
常連の方々のサイトの中で、最もカウンタの回転が遅いサイトですが
どうやらもうすぐ1万HIT行きそうです。
あとは自爆しないように気をつけて…(笑)
じんとにっくさんのサイトも、5万HITおめでとうございます。


おめでとうございます 投稿者:じんとにっく  投稿日: 4月 3日(火)23時11分13秒

サイト開設1周年おめでとうございます。
これからも運営大変なことも有るかと思いますが、
頑張ってくださいね(^^
もうすぐ1万ヒットも目の前ですね。
ますますのご活躍を期待してますー

ではでは


早いものですね〜 投稿者:ぶらぢるさんば  投稿日: 4月 3日(火)02時20分23秒

祝・1周年!
ここしばらくはかなりお忙しかったようですが
落ち着かれましたでしょうか?
これからもHP運営頑張って下さい。
ではでは。


レスの続きです 投稿者:800  投稿日: 4月 2日(月)23時38分54秒

桂芳恵さん>
お祝いの言葉をありがとうございます。
いつの間にか日記が、メインコンテンツと見なされるようになってましたか(^^;
「世界で唯一の屈指の『水野友美女神に純粋な愛を注ぐサイト』」になれなかったのが
私としては心残りです。
人柄ってそんな・・・(^^ゞ


レスです 投稿者:800  投稿日: 4月 2日(月)23時33分01秒

お祝いの言葉、ありがとうございます。

アホンマさん>
先日のチャットではどうも。
あまり下級生色の濃くないサイトですが、これからもよろしくお願いします。

なりぽしさん>
うぐぅ<サイト開設を口にしてから開設まで長かった
開設してからも、なかなか入れ物に中身がともないませんでしたが
何とかここまでやってきました。
心残りは、「ネット唯一最強の水野友美ファンサイト」にならなかったことでしょうか。

天巡 暦さん>
この1年、長かったような短かったような、いろいろなことがありました。
天巡さんの方こそ、内憂外患が続いたように拝見していますが
それでも日記の更新を一日たりとも滞らせなかったことに深く敬服しています。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


おめでたうです〜 投稿者:桂芳恵  投稿日: 4月 2日(月)23時26分33秒

遅くなってしまいましたが、800さん開設1周年おめでとうございます!!
10000HITも後ちょっとの所まで近づきましたね。
素早い更新と内容の深い日記と素敵なCGと
そしてなにより800さんの素晴らしい人柄のたまものですね。
本当におめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
お祝い描けたらお送りします。でも描けなかったときのことを考えてちっちゃくご報告(^^;)

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Drkatsura/index.html


遅れ馳せながら… 投稿者:天巡 暦  投稿日: 4月 2日(月)23時12分09秒

>800さん
 遅れ馳せながら、開設1周年おめでとうございます。
 あっという間の1年でしたね。
 この1年は、貴方にとっても様々な事がありましたが、
 無事乗り越えられてきました。
 今年もまたがんばってくださいね。
 先ずはお祝いまで。

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/KOYOMI-A/box/koihime.htm


おめでと〜♪   投稿者:なりぽし  投稿日: 4月 2日(月)22時59分35秒

開設一周年おめでとうございますぅぅぅ。
 「800さん、知美さんおめでとう。」<麗子
 「はうう、おめでとうございますぅぅぅ。」<なりぽし
 「なりぽし、あなた800さんのサイトが一周年だって自分で言ってたのに、
  どうして今ごろカキコしてるの!!!」
 「はうっ、朝の巡回では覚えていたのですが・・・・」
 「言い訳はよくってよ。」
  (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
 「はうう、は、800さーーーん、おめでとうございますぅぅぅ。」


  そっか・・・・あれからもう一年が経ったのですね。
  800さんがサイト開設を口にしてから開設まで長かったのを
  思い出しました。 
  一年が経ち、サイトのアクセス数ももうすぐ10000HIT。
  これからも頑張ってくださいね〜♪


初めて 投稿者:アホンマ  投稿日: 4月 2日(月)14時56分38秒

どうもここにカキコするのは初めてです。これからよろしくお願いしますね!1周年だったんですかおめでとうございます!これから2周年3周年となることを祈ってます。が―んばれ―


レスです 投稿者:800  投稿日: 4月 2日(月)02時31分34秒

夕凪さん>
ありがとうございます。どうにか1周年を迎えることができました。
いつも作品に感想を下さる夕凪さんには、深く感謝しています。
日記の更新、このところ滞ってばかりですが、読んで下さる人がいる間は
続けたいと思います。
CGも、もう少し落ち着いたら新作を描きたいです。

H.Saitouさん>
今日は一日、お世話になりました。ありがとうございました。
ポップスやロックは今まであまり聴いたことがなかったんですが
あの親密な雰囲気は良かったです。
これからも機会があったら、皆さんのライブに行ってみたいです。


帰りました。 投稿者:H.Saitou  投稿日: 4月 1日(日)22時38分15秒

今晩は。
本日は新潟のライブ「4月馬鹿」に来て頂き本当に有り難う御座いました。
9時半くらいに鶴岡に戻りました。
また来年も4月馬鹿出たいです。
明日はゆっくり休み、2ヶ月の疲れを取ります。

http://www2.mwnet.or.jp/~hajisait/


開館一周年記念〜♪ 投稿者:夕凪  投稿日: 4月 1日(日)00時14分13秒

800さん、開館一周年おめでとうございます〜(^^)
日記の更新やCGのアップなど色々大変だとは思いますが、これからも頑張って下さいね〜。

取り敢えずはお祝いの言葉まで…
何か贈れそうだったらお贈りしますね。期待しないでください…(^^;)
それでは〜。


ページのトップへ戻る

↑2001年の掲示板へ戻る    ↑↑事務所へ戻る    2001年3月分へ→